『パソコンの性能について』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.2kg FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル の後に発売された製品FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルとFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルを比較する

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル
FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデルFMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

FMV LIFEBOOK AH53/R 2014年5月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月23日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4702MQ(Haswell)/2.2GHz/4コア ストレージ容量:HDD:750GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:2.2kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

『パソコンの性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

パソコンの性能について

2014/03/03 21:34(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

スレ主 ganden0706さん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンで3Dゲームをしようと考えています。このパソコンはどうでしょうか?

書込番号:17261348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/03/03 21:38(1年以上前)

3Dゲームと言ってもいろいろあるので、タイトル次第。
古めの軽いやつならそこそこ行けるかもしれないけれど、最新タイトルは紙芝居にしかならないだろうね。

書込番号:17261370

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/03 21:41(1年以上前)

3Dゲームとはどのようなゲームでしょうか?
ゲーム名が分かればどのくらいの性能が必要か判断できます。

例えばFF14をこのPCでやりたいとなるとちょっとキツイですね。
下記のようなPCなら重いゲームも可能です。

\118,629
Core i7 4700MQ(Haswell) 2.4GHz/4コア
GeForce GTX 765M
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000624730_K0000618720

書込番号:17261392

ナイスクチコミ!2


スレ主 ganden0706さん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/03 21:41(1年以上前)

マインクラフトなどは大丈夫でしょうか?

書込番号:17261395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61015件Goodアンサー獲得:16299件

2014/03/03 21:48(1年以上前)

>マインクラフトなどは大丈夫でしょうか?
そこそこ遊べると思います。
http://www26.atwiki.jp/minecraft/pages/1069.html

書込番号:17261437

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/03/03 21:49(1年以上前)

MODや高解像度テクスチャは使わないのなら、このPCでもゲームが可能です。
いろいろ使って楽しくゲームをするのなら、先ほどのようなグラフィックチップを積んだPCの方が楽しくゲームを出来ます。
あまり予算がなければ下記のようなGeForce GT 750Mを積んだモデルでも良いでしょう。

ASUS
N550JV N550JV-XOI7SW
http://kakaku.com/item/K0000546320/
Core i7 4700HQ(Haswell) 2.4GHz/4コア
GeForce GT 750M
\87,750

書込番号:17261448

ナイスクチコミ!0


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2014/03/04 11:50(1年以上前)

昔のインテルに比べれば、だいぶマシにはなってる (3Dもちょっとはできますくらいは言っていいレベル) けど、ゲーム用に更新するならがっかりすることにしかならないからやめた方がいい。

書込番号:17263294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK AH53/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング