『凄いバッテリー力!』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.59kg FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

『凄いバッテリー力!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 凄いバッテリー力!

2013/11/09 16:06(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

スレ主 ma-kun555さん
クチコミ投稿数:1件 FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオーナーFMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの満足度5

メーカー値で21時間のバッテリー持続とありますがかなり持ちます。
試しに会社で使用しましたが、充電なしで丸2日間使用できました。
念のため、ACアダプターは持参しましたが、メーカー値の公表は間違いではないなと
思いました。
またディスプレイもIGZOでかなり精細に映ります!

スタミナたっぷりのパソコンが欲しい方にはオススメです!

ただ、USBの差込口が3つしかないのが残念です。
仕事上、テンキーとマウスを使い(タッチパネルだけではちょっと…)そうすると
後1つしか空きがありません。
(分配器を使えばいいですが)

書込番号:16814116

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/11/09 16:36(1年以上前)

使用状況や負荷が不明だが、1.6Kgで 仕事で丸2日使えるなら立派なものだ。

”USBの差込口が3つしかない”

というのは、厳しいわね、3つは標準的だ。増やすのは設計上デメリットも生む。 3つで足りない人はHUBを使えという事でしょう。

書込番号:16814204

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39401件Goodアンサー獲得:6948件

2013/11/09 20:48(1年以上前)

>仕事上、テンキーとマウスを使い(タッチパネルだけではちょっと…)そうすると
USBハブ使うのが良いと思います。
毎回、2個を抜き差しするなら、それを会社に置いたままであればね。
セットにして置いておけば、1個の抜き差しで済みますy

バッファローBSH4U06BK
http://kakaku.com/item/K0000064762/

書込番号:16815228

ナイスクチコミ!2


Nympherさん
クチコミ投稿数:15件

2013/11/14 05:52(1年以上前)

Logicool の Unifying 無線対応キーボードとマウスの組み合わせはいかがでしょう。
職場で使っていますがレスポンスが良くて非常に快適です。Unifying対応機器なら
一つのUSBアダプタで6台まで色々接続できますので、USBポートは一つの消費で済みます。

ワイヤレスキーボードとマウスの方が取り回しも楽だと思いますよ。キーボートは
K270、マウスはM510とどちらも安価な組み合わせで使っていますが、不満はありません。

書込番号:16833556

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング