『Photoshop Elements 11のダイアログの見にくさ』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.59kg FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

『Photoshop Elements 11のダイアログの見にくさ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

Photoshop Elements 11のダイアログの見にくさ

2014/02/14 01:42(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:1件

みなさま初めまして。
質問させてください。

Adobe Photoshop Elements 11をこの機種で使っています。
画像の通りメニューから画像の解像度を変更しようとすると
メニューの文字はそれほど小さくなく見えにくいことはありませんが

出てくるダイアログボックスの文字が小さくて小さくて。
まだ老眼の年齢ではないのですがかなり小さくて見えにくいのです。

こういったダイアログの文字を大きくする設定とかありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:17188731

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/02/14 02:02(1年以上前)

パネルサイズ13.3インチで解像度2560×1440だと文字が小さくなるのは仕方ない。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=013904
色々変更できるがレイアウトが崩れる場合もあるので注意。

書込番号:17188764

ナイスクチコミ!1


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2014/02/14 07:42(1年以上前)

わたしはWindowsで使われる文字の大きさを標準より大きくしていますが、作成者の意図しない画面構成になり、不便なこともあります。

Windowsのアクセサリにある拡大鏡機能や、眼鏡屋さんで販売されている拡大鏡で、局部的に拡大して見る手もあります。

書込番号:17189098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/02/14 09:17(1年以上前)

ここらの対応はwindowsはmacやipadには歯が立たないね。最近やたらと高解像度で小さなモニタのノートが出てるから、ソフトによっては悩む人も多いだろう。

windowsでも200%に文字サイズを拡大すればレイアウトの崩れは起きにくいように思う。ipadでiPhone専用アプリを2倍拡大で利用するようなイメージになる。逆効果で文字やダイヤログがボケたように見えることもある。

本当は超高解像度で小さな retinaクラスのモニタを出すならここらの問題は、msとハードル屋で解決してから出すべきだったんだが、見切り発車でユーザが表示サイズの設定変更すればどうにかなると思ってるのだろう。

書込番号:17189288

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60797件Goodアンサー獲得:16240件

2014/02/14 09:34(1年以上前)

高画素モデルの運命で、MacのRetinaモデルをWindowsで見るとき同じうように見にくさを感じます。
画像編集、動画編集を13インチモデルで行うのは本来無理があるので、一番の解決方法は外付けディスプレィを接続することです。

書込番号:17189335

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60797件Goodアンサー獲得:16240件

2014/02/14 09:40(1年以上前)

訂正
画像編集、動画編集 → 画像編集、写真編集

書込番号:17189355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/16 20:11(1年以上前)

13.3インチで解像度2560×1440だと当然文字が小さくなるので困るだろうから
あまり詳しくない一般ユーザーが困らないようにグラフィックドライバのソフト的に
何らかの解決がされているのだろうと勝手に考えてました。

なんと解決されてなかったんですね。

勉強になりました。

書込番号:17310664

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング