『Printerの無線LAN接続』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.59kg FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

『Printerの無線LAN接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Printerの無線LAN接続

2014/06/24 20:26(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

スレ主 Yaetyanさん
クチコミ投稿数:114件

Win7で無線LANでPrinter(エプソンEP-805A)使用してます。
このPCを購入して、PrinterエプソンのHPでWin8(64bit)のソフトをDLしてSetupするとPrinter側でエラーとなります。
USBでは認識できて印刷できる状況です。
無線で使用したいのですが。ルータとPrinterは近いので有線LANとすれば良いのか?
どなたかアドバイスいただければ幸いです。

書込番号:17662150

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/24 20:38(1年以上前)

> このPCを購入して、PrinterエプソンのHPでWin8(64bit)のソフトをDLしてSetupするとPrinter側でエラーとなります。

そのエラーメッセージはどんな内容ですか。
また、エラーメッセージがプリンター側に表示されるのですか。

書込番号:17662198

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/06/24 20:42(1年以上前)

有線LAN接続と無線LAN接続の設定は、有線LANの方が簡単です。
プリンタと無線LANルータが近くにあれば、有線LANの方をお勧めします。
設定マニュアル
 無線LAN 簡単設定 10ページ〜
 有線LAN      33ページ〜

書込番号:17662210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2014/06/24 20:45(1年以上前)

設定マニュアル(ネットワークガイド)のリンク
http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep805a/NPD4667_00.PDF

書込番号:17662218

ナイスクチコミ!1


スレ主 Yaetyanさん
クチコミ投稿数:114件

2014/06/24 22:06(1年以上前)

Printerエr−

PC側の表示

哲!さん、キハ65さんありがとうございます。

Printerのエラーはこのようになります。

PC側はこのようになります。

書込番号:17662550

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2014/06/24 22:46(1年以上前)

もしかして、マニュアル46ページの「シンプルAPモード」の設定を行っていませんか。
無線LANでプリンターを接続済みでしたら、マニュアル64ページ以降の「2台目以降のパソコンを追加接続」設定だけで良いかと思います。

マニュアル http://dl.epson.jp/support/manual/data/ink/ep805a/NPD4667_00.PDF

書込番号:17662760

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Yaetyanさん
クチコミ投稿数:114件

2014/06/25 18:09(1年以上前)

哲!さん ありがとうございます。
"コンピュータの追加"で印刷できるようになりました。
基本を理解していないプラス マニュアルを読めない私に恥ずかしくなりました。
アドバイスいただきありがとうございます。勉強します。

書込番号:17664938

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング