『保護フィルムって使用されていますか?』のクチコミ掲示板

2013年10月18日 発売

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.59kg FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [スパークリングブラック] 発売日:2013年10月18日

  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

『保護フィルムって使用されていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 保護フィルムって使用されていますか?

2014/09/20 16:16(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:2件

こちらのシリーズのカスタマイズ版( WS1)を購入しました。
まだ、開封していない状態です。
これから使用にあたり、画面のところに保護シートを貼った方がよいでしょうか?
実際にこの機種を買われた方は、どうされてますか?
また、使用されておられる方で、オススメがありましたなら教えていただきたいのですが。

書込番号:17960107

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60385件Goodアンサー獲得:16102件

2014/09/20 17:12(1年以上前)

私だったら貼りはしません。
タブレットの保護フィルムも剥がしました。

なお、富士通モデルの同様な質問
>液晶保護
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010644/SortID=17782786/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%95%DB%8C%EC%83t%83B%83%8B%83%80#tab

書込番号:17960261

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2014/09/20 19:19(1年以上前)

キハ65さん、コメントありがとうございます。レビュー拝見しました。今持っているiPad Airにはフィルムを貼って使っております。
糊残りなどのないタイプのもので、衝撃吸収、指紋防止、気泡が消える、ちらつき防止のものになります。最近のフィルムはかなり良くなっているようですので、実際にこの機種を使っている方々に色々なご意見を伺いたく思っております。引き続き皆さんのご意見をうかがえれば幸いです。

書込番号:17960656

ナイスクチコミ!0


PS0さん
クチコミ投稿数:1514件Goodアンサー獲得:329件

2014/09/20 19:34(1年以上前)

この機種を使っていませんがよろしいでしょうか。ノートパソコンは使っています。

移動するときはモニターを閉じるので特に必要ないと思います。
今までノートやデスクトップでモニターにフィルムは貼ったことはありません。
携帯やカメラの液晶にはいつも貼っています。

書込番号:17960723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6935件Goodアンサー獲得:536件

2014/09/21 03:13(1年以上前)

タッチパネルで低反射目的だったら貼ってもいいのでは?


私はアンチグレアのLCD以外は受け付けないので貼ること無いけど、傷付き防止も兼ねて予防するに越したことはない。

書込番号:17962200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:16件

2014/09/22 01:58(1年以上前)

バックライトのLEDで目が疲れるのであれば
専用のフィルムを貼った方が良いかもしれません。

書込番号:17966238

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月18日

FMV LIFEBOOK SH90/M 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <195

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング