『よくわからない(汗)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14型(インチ) CPU:インテル Pentium Dual-Core 3556U(Haswell)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8 64bit 重量:1.96kg VAIO Fit 14A SVF14N19DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 14A SVF14N19DJ の後に発売された製品VAIO Fit 14A SVF14N19DJとVAIO Fit 14A SVF14N29EJを比較する

VAIO Fit 14A SVF14N29EJ
VAIO Fit 14A SVF14N29EJVAIO Fit 14A SVF14N29EJ

VAIO Fit 14A SVF14N29EJ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:14型(インチ) CPU:Pentium Dual-Core 3556U(Haswell)/1.7GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 64bit 重量:1.96kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJの価格比較
  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJのレビュー
  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJのクチコミ
  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJの画像・動画
  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJのオークション

VAIO Fit 14A SVF14N19DJSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJの価格比較
  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJのレビュー
  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJのクチコミ
  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJの画像・動画
  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 14A SVF14N19DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 14A SVF14N19DJ

『よくわからない(汗)』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 14A SVF14N19DJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 14A SVF14N19DJを新規書き込みVAIO Fit 14A SVF14N19DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 よくわからない(汗)

2014/03/01 17:59(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 14A SVF14N19DJ

クチコミ投稿数:1件

私はパソコンに関しては
あまり詳しくないです…
前からこのパソコンを買おうとは
思っていたんですが
以下の作業には向いていますか?

・イラストを描く
・オンラインゲーム等
・動画を見る
心優しい人はが居ましたら
誰か教えてくれませんか?

出来ればバカな私でもわかるように説明してください!!

書込番号:17251821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Cafe_59さん
クチコミ投稿数:2989件Goodアンサー獲得:492件

2014/03/01 18:26(1年以上前)

・イラストを描く
・オンラインゲーム等
・動画を見る

具体的なイラストソフトやゲームタイトルや動画とは?

初心者にはSONYはお勧めしません。

書込番号:17251943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/03/01 19:44(1年以上前)

こんばんは
 これはどうやって探し当てたのでしょうか?
価格的にもスペック的にも他に良い物があると思いますよ。

書込番号:17252239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2233件Goodアンサー獲得:271件

2014/03/01 22:06(1年以上前)

下記 15.6型ワイドフルHD液晶 4コアi7 メモリ8GB モデルが良いと思います。

http://kakaku.com/item/J0000011831/spec/#tab ( 東芝 )
http://kakaku.com/item/J0000010644/spec/#tab ( 富士通 )

書込番号:17252938

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4799件Goodアンサー獲得:451件

2014/03/01 23:12(1年以上前)

>オンラインゲーム等
これが問題ですね、やりたいゲームの掲示板などで推奨スペックを調べてから決めるほうが良いです。
例えばアメーバは軽負荷なので低性能のパソコンでも遊べます。
↓ある程度のゲームもできるノートパソコンです。 ソフトやハード仕様はよく調べてください。
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000005909_K0000613726&spec=101_1-1-2-3-4-5-6_2-1_13-1_3-1-2-3_4-1-2-3_5-1,102_6-1-2_7-1-2_8-1-2-3-4-5-6-7_9-1-2-3-4_10-1-2_11-1,104_14-1-2-3-4,103_12-1-2

書込番号:17253284

Goodアンサーナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3159件

2014/03/02 13:16(1年以上前)

ゲーム以外はいいと思いますけど。

普通のノートよりディスプレイがよさそうなので、絵描きさんには良いかと。

4コアはスレ主さんの場合、使わないと思うので、naranoocchanさんがポイントされてるようなPCにお金掛けるのは止めた方がいいですよ。ゲームにも役立ちません。

ゲームは「出来るゲームをする」程度に考えるならいいですが、特定のタイトルをやりたいなら、それこそピンキリなんでちゃんと選ばないと期待した性能が得られません。

>・オンラインゲーム等

これだと性能的な観点からすると「パソコンを使う」といわれてるのと同義です。
グラフィックチップの乗ったPCを買えば、できるゲームは増えますが、ダメなものはダメなので。

書込番号:17255454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO Fit 14A SVF14N19DJ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
展示品2台 0 2014/03/23 9:17:05
よくわからない(汗) 5 2014/03/02 13:16:44
購入を迷っています 23 2014/02/21 10:50:40

「SONY > VAIO Fit 14A SVF14N19DJ」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 14A SVF14N19DJ
SONY

VAIO Fit 14A SVF14N19DJ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月23日

VAIO Fit 14A SVF14N19DJをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング