『 VAIO Fit 15A SVF15N28EJPとの違い?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB(Serial ATA、5400 rpm)/(HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:2.29kg VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ の後に発売された製品VAIO Fit 15A SVF15N18DJとVAIO Fit 15A SVF15N28EJを比較する

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ
VAIO Fit 15A SVF15N28EJVAIO Fit 15A SVF15N28EJVAIO Fit 15A SVF15N28EJ

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB (HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N18DJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

『 VAIO Fit 15A SVF15N28EJPとの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N18DJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N18DJを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N18DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

 VAIO Fit 15A SVF15N28EJPとの違い?

2014/10/26 20:04(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

クチコミ投稿数:43件

 VAIO Fit 15A SVF15N28EJPとは何が違うのでしょうか?
おもに画像処理、イラスト描き、ネットサーフィンで使用予定です。
たびたび恐縮です。何卒よろしくお願いします(切実)

書込番号:18095781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:43件

2014/10/26 20:13(1年以上前)

追記です。仕事でのイラスト描き、画像処理に問題ないでしょうか?ご存じの方、何卒よろしくお願いいたします。

また、ゲームには不向きでしょうか?

書込番号:18095829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2014/10/27 08:04(1年以上前)

> 

何でしょうか?

書込番号:18097735

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2014/10/27 08:49(1年以上前)

まず販社が違う事。
それとメモリーが、VAIOは8GB×1、SONYが4GB×2。
SONYのほうがデュアルチャンネルなので僅かに速いですが、メモリースロットに空きが無いので増設には既存のメモリーを抜いて交換が必要です。
>ゲームには?
どちらもi7とは言えCPUの型番末尾にU付きの省電力型デュアルコアです。
ブラウザゲームやテーブルゲームなど軽いものならまだしも、本格的なFPSやドライブゲームなどポリゴン多用のゲームでは力不足。
末尾QMのクァッドコアCPU搭載が最低条件、出来れば描画専用GPUチップ搭載のゲーマー仕様が欲しいところ。
結論言うとどちらも有り得ません。

書込番号:18097835

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/10/27 13:40(1年以上前)

 は何かが文字化けしたようです。すみません。

書込番号:18098571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2014/10/27 13:45(1年以上前)

>炎えろ金欠さん
詳しくありがとうございます。
28EJPのほうが販社がVAIOなのでしょうか。
そのような情報はどこで得られるのでしょうか><

ゲームはゲーム機でする事にします。

書込番号:18098579

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

VAIO Fit 15A SVF15N18DJをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング