『このPCの購入を考えています。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB(Serial ATA、5400 rpm)/(HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:2.29kg VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ の後に発売された製品VAIO Fit 15A SVF15N18DJとVAIO Fit 15A SVF15N28EJを比較する

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ
VAIO Fit 15A SVF15N28EJVAIO Fit 15A SVF15N28EJVAIO Fit 15A SVF15N28EJ

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB (HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N18DJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

『このPCの購入を考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N18DJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N18DJを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N18DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このPCの購入を考えています。

2015/01/02 12:52(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

スレ主 LCLさん
クチコミ投稿数:54件

このPCを持っている方はいますか?
使っていて如何ですか?
メリット、デメリッットを教えてください。

書込番号:18328845

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/01/02 12:55(1年以上前)

OSが古いWindows 8 64bitというのはデメリットかと思います。
出来ればWindows 8.1 64bitのモデルを選ばれる方が良いでしょう。

VAIOはサポートはあまり良くないと聞いています。

書込番号:18328858

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/02 13:31(1年以上前)

こんにちは

VAIOがソニーから離れて1年ぐらいなりますでしょうか。
ソニー時代もサポートにはいろいろご不満が書き込まれていましたし、これからどうなのでしょう?

書込番号:18328945

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/01/02 13:43(1年以上前)

メリット
 フルHD、15.6インチでタッチ対応
デメリット
 OSがWindows 8なのでWindows 8.1へアップグレードする際トラブル報告があり、解決には下記レビューを参照
  http://review.kakaku.com/review/J0000010653/
 SONYブランドのサポートは大丈夫?

書込番号:18328975

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/02 14:02(1年以上前)

SONYがVAIOを売却したのが昨年2月です。
この製品はその前の年の11月発売なので、ここの表示はまだSONYが残っていますが、製造も販売もソニーから離れています。

書込番号:18329028

ナイスクチコミ!1


スレ主 LCLさん
クチコミ投稿数:54件

2015/01/02 14:08(1年以上前)

ここには、画質が残念と書いてありますが
http://sonyandvaiofan.blog.so-net.ne.jp/2013-08-31

書込番号:18329044

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60968件Goodアンサー獲得:16279件

2015/01/02 14:22(1年以上前)

上記レビューで、
>視野角が広いIPS液晶ではないことは
>購入前から理解していましたが、こんなにひどい液晶は初めてです。
下記レビューでは、
>視野角の広いIPS方式の15.5型で解像度は1920×1080ドットのフルHD仕様と、解像度2880×1620ドットの「フルHDオーバー」の2種類が用意されています。
http://satouchi.com/vaio/fita/fit15a.html
メーカー仕様表で、
>LEDバックライト、IPS液晶
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/fa1/spec_retail2.html
さて、どちらが本当でしょうか?

書込番号:18329089

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 LCLさん
クチコミ投稿数:54件

2015/01/02 14:51(1年以上前)

分かりました。
SVF15N18DJ は 画素数が920×1080


SVF15N19DJS は 2880×1620

なんですね、買う前に分かってよかったです。

書込番号:18329183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6474件Goodアンサー獲得:899件

2015/01/02 20:10(1年以上前)

今年も回答者に対する御礼は無しですか・・・┐( ̄ヘ ̄)┌

書込番号:18329895

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

VAIO Fit 15A SVF15N18DJをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング