『ウィンドウズ 10にしてどうですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB(Serial ATA、5400 rpm)/(HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8 64bit 重量:2.29kg VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ の後に発売された製品VAIO Fit 15A SVF15N18DJとVAIO Fit 15A SVF15N28EJを比較する

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ
VAIO Fit 15A SVF15N28EJVAIO Fit 15A SVF15N28EJVAIO Fit 15A SVF15N28EJ

VAIO Fit 15A SVF15N28EJ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月 8日

画面サイズ:15.5型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4500U(Haswell)/1.8GHz/2コア ストレージ容量:ハイブリッドHDD 1TB (HDD + NAND型フラッシュメモリー) メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.29kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのオークション

VAIO Fit 15A SVF15N18DJSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日

  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの価格比較
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのスペック・仕様
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのレビュー
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのクチコミ
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJの画像・動画
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのピックアップリスト
  • VAIO Fit 15A SVF15N18DJのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

『ウィンドウズ 10にしてどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO Fit 15A SVF15N18DJ」のクチコミ掲示板に
VAIO Fit 15A SVF15N18DJを新規書き込みVAIO Fit 15A SVF15N18DJをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ウィンドウズ 10にしてどうですか?

2015/10/08 09:17(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

クチコミ投稿数:49件

ウィンドウズ 10にヴァージョンアップした方、いらっしゃいましたら問題なくできたかご教示下さい。

書込番号:19208758

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2015/10/08 09:46(1年以上前)

対応ドライバ等が今月には出る予定です。
もう少し待たれた方が良いかと。
https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/

書込番号:19208814

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:271件

2015/10/08 10:36(1年以上前)

ひまJINさんの回答の通り、アップグレードユーティリティなどの情報が掲載されるのを待った方が良いでしょう!
なお、下記メーカーサポートの簡易動作確認情報が公開されているので参考にして下さい。

【 Windows 10 情報 】 Windows 8プリインストールモデル簡易動作確認情報
https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/migration/8/info.html

書込番号:19208911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2015/10/08 10:44(1年以上前)

因みに、簡易動作確認情報では下記くらいが問題になってますね。
・カメラアプリで録画を開始すると強制終了する場合がある

ただ、あくまで簡易動作確認なので、その他に不具合がある可能性が高いです。
ノートPCは特に、ドライバとユーティリティがしっかり対応しないと、きちんと使えない機能が多いです。
たとえばキーボードでやる画面照度調整とか音量、各種機能のON/OFFなど。

プリインストールソフトもきちんと使えない可能性が高いですね。
せっかくSONYが準備進めてるので、それ待たないと失敗しますよ。

書込番号:19208931

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2015/12/23 14:29(1年以上前)

本日、無事アップグレードできました。
ご教示いただいた>ひまJINさん>naranoocchanさんにお礼申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:19428313

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ
SONY

VAIO Fit 15A SVF15N18DJ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

VAIO Fit 15A SVF15N18DJをお気に入り製品に追加する <339

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング