最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2013年10月19日
ノートパソコン > SONY > VAIO Fit 15E SVF15317DJ
パソコン初心者なのですが春からパソコンが必要になり買おうと思うのですが、このパソコンにはExcel、Word、PowerPointは付いていますか???ドライブが内臓と書いてあるのですがそれはDVDを見たりCDを取り込んだりできるってことですよね???
どなたか教えてくだされば助かります(^^)!
書込番号:17294099 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ここで確認してみますとExcel、Word、PowerPointはオーダーメードになるそうです。
http://www.sony.jp/vaio/pre_include/html/f15e2/software_pop2.html
書込番号:17294409
0点
>ここで確認してみますとExcel、Word、PowerPointはオーダーメードになるそうです。
親切で調べたんだろうけどレス書くならちゃんと確認してから書きましょう
最初からオフィスが付属してます
ただ、VAIOはソニーストアで買わないと延長保証とかつかないから
大学進学で必要でというのであれば、生協とか大学推奨モデルとか、有料ですが
メーカー延長保証に入れる東芝とか富士通とかのPCのほうが後々考えるよ
安く上がりますよ
書込番号:17294753
![]()
5点
VAIO Fit 15E SVF15317DJWを1月26日に購入しました。
スペックをみると入っているはずのオフィスホームアンドビジネス2013が入っていません。
付属ののDVDも付いていませんでした。
確かに1月の最安値近辺で購入でき、安すぎた感じはするのですが。
他に購入された方、上記ソフトは入っていたでしょうか?
当然入っておるもんだと思っていたので、購入後2カ月以上経過し今頃気づきましたが、
どなたか教えて。
書込番号:17388209
2点
今のパソコン付属のオフィスはディスクとか入って無いハズ。
箱の中に取説等と一緒にオフィスのプロダクトキーが書かれた書類が入ってなかったかな?
無かったら、ご愁傷様…
書込番号:17388613
2点
しょうちゃん131さん今頃・・・
最近の物は
パソコンを起動して、すべてのプログラムの中にOfficeを起動するソフトがあり、ここからできるようになっている、ものが多いです。
書込番号:17392029
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO Fit 15E SVF15317DJ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 11 | 2014/09/13 16:17:01 | |
| 1 | 2014/09/04 22:55:31 | |
| 5 | 2014/10/10 20:27:02 | |
| 10 | 2014/07/08 18:00:24 | |
| 6 | 2014/05/17 14:36:26 | |
| 7 | 2014/04/08 22:45:38 | |
| 5 | 2014/04/08 10:33:51 | |
| 3 | 2013/12/23 0:56:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








