『カメラレンズ周りのリング』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月 7日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラレンズ周りのリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラレンズ周りのリング

2013/11/25 15:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

初めて投稿します、スマホこれで4台目になりますが、リングの内側の角の処理が雑ではないか?エッジ?がきつく、チョット強めに指で触ってると、皮が削れてきます、爪も引っ掛かります。

書込番号:16879133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2013/11/25 15:56(1年以上前)

それは自分のも一緒ですね…
恐らく個体差ではないでしょう!!
ただ自分は気にならない程度かな?と思います!!

書込番号:16879270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:424件Goodアンサー獲得:26件 AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoのオーナーAQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoの満足度5

2013/11/25 16:13(1年以上前)

そんな所を強く触ると、レンズも汚れまくるし、壊れますよ。

書込番号:16879329

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11件

2014/06/20 00:52(1年以上前)

私のも同様です...眼鏡を拭く柔らかい布でカメラレンズを拭いたところ、カメラレンズの銀のリングが鋭利な刃物のような状態になっていて、布も削れる始末です...触り方によっては指先等も切れるようです。

書込番号:17645308

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo
シャープ

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomo

発売日:2013年11月 7日

AQUOS PHONE ZETA SH-01F docomoをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング