『在庫』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

4.5型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年 1月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2120mAh AQUOS PHONE EX SH-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE EX SH-02F docomoを新規書き込みAQUOS PHONE EX SH-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

在庫

2014/09/29 21:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

クチコミ投稿数:12件

もう品物がなくなり在庫もほとんどないようです。
どこか販売しているショップの情報ありましたら
お教えください。

ドコモショップに電話かけまくりましたが、1件
ピンクがあったのみです。

よろしくお願いいたします

書込番号:17996167

ナイスクチコミ!1


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/29 22:16(1年以上前)

意味不明なマルチ乙

書込番号:17996339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/09/30 00:38(1年以上前)

ドコモオンラインショップでもピンクのみの在庫になっています。ホワイトをご希望ならかなり難しいかもです。自分も2週間程前、ホワイト希望で近くのドコモショップ等探しましたが、どこもピンクしか在庫がなく、オンラインショップでホワイトが在庫であったため運よく購入できました。現在はホワイトは在庫なしの状況です。

書込番号:17996973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/10/05 18:49(1年以上前)

ドコモショップや町の携帯屋も在庫があるのみのようで
もうあきらめることにしました。

書込番号:18017917

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE EX SH-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo
シャープ

AQUOS PHONE EX SH-02F docomo

発売日:2014年 1月24日

AQUOS PHONE EX SH-02F docomoをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング