『再びdocomoに…』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再びdocomoに…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 再びdocomoに…

2014/03/21 11:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 nanaco721さん
クチコミ投稿数:1件

現在、SoftBankのiPhone5を使っています。
去年の6月にSoftBankに乗り換えたのですが、やっぱり使っていると不満が出てきて…
このXperiaに乗り換えをしたいなと思ったのですが、iPhoneの機種代がまだ残っています(・・;)
何とか安く乗り換えられる方法はないのでしょうか。

書込番号:17327521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
5rehdさん
クチコミ投稿数:2件

2014/03/21 11:36(1年以上前)

とりあえずiPhoneの残債を清算しない事には話にならん。

書込番号:17327564

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:12件

2014/03/21 19:18(1年以上前)

まだ一年も使用していないということなので、残債がかなりあると思います。
どうしてもということなら、年度末で高額なキャッシュバックをしているところもあるので、
探してみたらどうでしょうか?一括0円があればなお良いですね。
i phoneも残債を精算後、ヤフオクなどで、売却すれば良いと思います。
どちらにしても、損する事は確かなので、損害額をなるべく少なくするしかないでしょう。

書込番号:17328895

ナイスクチコミ!0


TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/03/22 12:37(1年以上前)

家電量販店やドコモショップで乗り換えで一括0円+高額キャッシュバックのものを探すのが一番だと思います。

書込番号:17331614

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング