『SO-02F Z1f のSIMサイズについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-02F Z1f のSIMサイズについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

SO-02F Z1f のSIMサイズについて

2014/07/21 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:54件

どなたか教えて頂きたいのですが、SO-02F Z1 fのSIMのサイズを教えて頂けませんでしょうか。
「標準SIM」「Micro-SIM」「Nano-SIM」のいづれかが知りたいです。

今流行り?のレンタルSIMを使用することにしたのですが、申し込みの際のSIMサイズが必要になりました。

すみませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:17756710

ナイスクチコミ!10


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/07/21 21:39(1年以上前)

マイクロ

書込番号:17756729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2014/07/21 21:51(1年以上前)

ドコモの「miniUIMカード」のサイズは「Micro-SIM」です。

書込番号:17756796

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件

2014/07/21 21:52(1年以上前)

皆様、迅速なアドバイスありがとうございました。非常に助かりました。

書込番号:17756802

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング