『151クーポン‥。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『151クーポン‥。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 151クーポン‥。

2014/08/03 19:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 マモユさん
クチコミ投稿数:103件

2週間くらい前に151に電話したところ、10800円のクーポンだったので(2万クーポン狙いだったので)りあず保留にしますと伝え本日、また電話したところクーポン自体なくなってました‥。 こんな事ってありますか?

書込番号:17798732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8605件Goodアンサー獲得:1107件

2014/08/03 19:17(1年以上前)

151クーポン自体、非公式で行われている引き止め工作なので引き止める必要がなくなればクーポンがなくなって当然でしょう。

書込番号:17798746

ナイスクチコミ!15


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/08/03 19:56(1年以上前)

古事記乙

書込番号:17798850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:411件Goodアンサー獲得:24件

2014/08/10 17:48(1年以上前)

放置スレなので、今更だろうけど…
10000P→20000Pへの変更を期待して保留。

そこは期待するくせに、減額になる事は考えなかったのやろか…
大きなお世話やろうけど、ツッコミどころ満載のスレ立てる前に、自分は世間一般で当たり前の質問をしてるのか?ってまず考えてみましょう

書込番号:17821271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング