『コピーとペースト』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『コピーとペースト』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

コピーとペースト

2014/09/21 11:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

基本的な質問かもしれませんがよろしくお願いします。

ホームページのコピーとペーストは、どのようにすればできるのでしょうか?

例えば、価格コムの返信とかでホームページを貼付けすることです。

書込番号:17963106

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:975件

2014/09/21 11:50(1年以上前)

ホームページを開いてる状態で、URLをダブルタップして、紙が重なったマークでコピー。

WEBページ内の文字列は、
コピーしたい文字列あたりでロングタップして、
出てくるカーソル2つで範囲指定、右上の紙が重なったようなマークのタップでコピー。


文字入力時にロングタップで出てくる「貼り付け」をタップしてペースト。

書込番号:17963219

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/21 12:10(1年以上前)

基本的な質問かぁ。
私もいまだにどうするんだろぅ?
と疑問に思ってました。
グッドでナイスな質問ありがとうございます。

書込番号:17963268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/09/21 12:13(1年以上前)

ちょっと面倒ですが よくわかりました。

ありがとうございました。

書込番号:17963277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3909件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度4

2014/09/21 21:10(1年以上前)

スマフォー貧乏さん

以外と知らない人や文言で説明できない人が、多くいたかもしれませんね。

書込番号:17965138

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング