『埼玉県三郷市の特価情報』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『埼玉県三郷市の特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信8

お気に入りに追加

標準

埼玉県三郷市の特価情報

2013/10/26 19:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:463件

12月に買替(MNP)を予定しているので下見に行ってきました。
いずれも JR新三郷駅が最寄駅です。

1.「携帯いかがですか」(ショップ名です)三郷店

MNP実質 0円、キャッシュバック 30,000円(指定オプション加入)
MNP実質 0円、キャッシュバック 23,000円(オプション加入なし)
カラーは全色ありました。

ちなみに夏モデルの Xperia A SO-04EはMNP実質 0円、キャッシュバック 40,000円でした。


2.ヤマダ電機テックランド三郷店

MNP実質 0円、キャッシュバック 20,000円(オプション加入については聞き忘れました。)
カラーは欠色がありました。

最近のモデルは発売と同時に MNP 0円、キャッシュバックあり、というものが増えてきましたね。

書込番号:16758220

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/26 20:10(1年以上前)

そんな感じですから、長期利用者は迷惑と叩かれる時代が来たんですね…。

書込番号:16758350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2013/10/26 20:11(1年以上前)

販売店の意図的な詐欺表記は仕方ない部分があるにしても、ユーザーの側までそれにお付き合いして感覚を麻痺させる必要は無いと思いますよ。

書込番号:16758351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/26 20:22(1年以上前)

実質0円を特価と言われても…

書込番号:16758405

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2013/10/26 20:58(1年以上前)

>実質0円を特価と言われても…
それが、この売り方のうまいところなんですよねー。
0円なら実質でも一括でも安く見えるようです。もう少し賢くならないと・・・。

書込番号:16758584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:463件

2013/10/26 22:11(1年以上前)

>実質0円を特価と言われても…

発売からまだ間がありませんから、いきなり一括0円は無理でしょう。
もう少し賢くならないと・・・。

書込番号:16759012

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:8件

2013/10/26 23:19(1年以上前)

このスレッドのタイトルがキャッシュバック情報なら意味がわかるのですが

本体価格 89,040円
月サポ(MNP) 3,710円×24回=89,040円
で実質0円なのは販売開始前からわかっていたことです。

これのどこが特価情報なのでしょうか???

そんな思いから
実質0円を特価と言われても…
というレスをしました。

書込番号:16759363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:463件

2013/10/27 00:56(1年以上前)

御存じないかもしれませんが、書き込み分類は「質問」「レポート(良)」「レポート(悪)」「特価情報」「その他」の 5つに分類されています。タイトルも書き込み分類の「得価情報」に合わせたタイトルにした次第です。
書き込み分類の「特価」が、本体価格だけではなくキャッシュバックやその他特典を含むことは明らかです。

>これのどこが特価情報なのでしょうか???
上記のとおり、本体価格だけではなくキャッシュバックも含めた特価情報です。

タイトルをもう一度よく読んで下さい。どこにも「本体特価情報」とは書いてありませんよ。

書込番号:16759759

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8441件Goodアンサー獲得:1092件

2013/10/27 06:19(1年以上前)

>このスレッドのタイトルがキャッシュバック情報なら意味がわかるのですが
MNPならどこのヤマダでも20,000円くらいキャッシュバックやってそう、うちの近所のDSですら機種問わずMNPキャッシュバック20,000円やってるし。
30,000円のお店は別名「コンテンツいかがですか」ですw

書込番号:16760119

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング