スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
アルミのフレームって触っていて冷っとしますね。
これからの季節は素手で触るのが辛いかもしれません。
iPhoneもこんな感じなのでしょうか。
熱伝導率に優れるアルミだからでしょうが、せっかくのこの特性を
CPUのヒートシンクとして利用してみたら面白いと思いました。
中まで削り抜かれているのでヒートシンクにはなっていませんよね。
なんかもったいないですね。
書込番号:16764552
2点
外気に触れればね、なんでもそうですよ
書込番号:16764768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は余り感じませんね。
書込番号:16765482 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
CPUのヒートシンクっていいアイデアですね。
夏は逆のことが起きないかな?
私は、樹脂系のケースをつけているので冷たく感じません。
前のスマホよりはぜんぜん冷たいですけどね。
書込番号:16767646
0点
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










