『WalkmanとAlbumアプリの更新きてますよ。』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SO-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SO-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WalkmanとAlbumアプリの更新きてますよ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SO-01F docomoを新規書き込みXperia Z1 SO-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

WalkmanとAlbumアプリの更新きてますよ。

2014/04/30 15:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo

クチコミ投稿数:847件 Xperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

Walkman ver8.3.A.0.2
Album ver6.0.A.0.26です。

書込番号:17465765

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2014/05/03 05:34(1年以上前)

本日更にウォークマンのアップデートがきています。

書込番号:17474924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/05/03 10:11(1年以上前)

赤羽太郎-mさん、こんにちは。

因みにバージョンはいくつになりますか?
残念ながら私の端末にはまだ来ていないので参考までに教えていただければ幸いです。

書込番号:17475462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/05/03 12:07(1年以上前)

WALKMANの最新バージョンは8.3.A.0.5でバグ修正済みになります。

書込番号:17475749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/05/03 14:15(1年以上前)

電脳城さん、ありがとうございます。

もしかして、グローバル版のお話でしょうか?
それともそのうち届くのかなぁ〜?
スレ主様の書き込みの時は、ソニーモバイルのホームページにも出ていましたし、Zもアップデートが来ておりましたが
今回はどちらも来ないので気になりました。


書込番号:17476032

ナイスクチコミ!0


電脳城さん
クチコミ投稿数:1412件Goodアンサー獲得:77件 Xperia Z1 SO-01F docomoのオーナーXperia Z1 SO-01F docomoの満足度5

2014/05/03 15:23(1年以上前)

kariyuさん

こんにちは、当方の機体はグローバル版になります。
お急ぎでしたら下記リンクよりapkファイルをダウンロードできます。

http://juggly.cn/archives/115125.html

書込番号:17476224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/05/03 16:55(1年以上前)

電脳城さん

そんな不具合が出ていたのですね。
問題なく使用できていたので気にもしませんでした。
元々8.3.A.0.2も来るのが一週間ほど遅いようなので、そのうち来るのでしょう。
ご丁寧にありがとうございました。

書込番号:17476453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/03 18:13(1年以上前)

kariyuさん

返信遅くなりました。電脳城さんが書いていますように、バージョンは8.3.A.0.5です。

これは、Xperia Guideから情報を得ました。尚、私のもグローバル版です。(Xperia SP)

1週間位でくると思います。本体端末情報のソフトウエア更新でOKです。

書込番号:17476635

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2014/05/03 18:50(1年以上前)

赤羽太郎-mさん

ありがとうございました。
やはりドコモ版は少し遅れるようですね。

スレ主様、場所をお借りしてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:17476736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どなたか知恵をお貸しください 13 2023/05/29 23:43:24
SIMの対応について 2 2019/10/06 19:34:47
Wi-Fi運用 3 2019/09/02 7:34:55
異キャリアの同一機種に乗せ換えで起動するでしょうか? 4 2019/01/03 11:48:08
SIMなしでおサイフケータイ 4 2018/08/17 10:02:53
LINE 7 2018/11/30 21:37:47
スマホ購入 4 2018/07/06 12:37:25
UQモバイルで使用した方おられますか 3 2018/04/21 18:01:44
内部でバッテリーが液漏れか? 3 2017/04/28 22:26:45
bluetooth4.1 QY8 とのペアリング 0 2017/03/15 11:36:00

「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」のクチコミを見る(全 9052件)

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SO-01F docomo
SONY

Xperia Z1 SO-01F docomo

発売日:2013年10月24日

Xperia Z1 SO-01F docomoをお気に入り製品に追加する <746

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング