『lineでキャリア絵文字は使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『lineでキャリア絵文字は使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

lineでキャリア絵文字は使えますか?

2013/11/13 17:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:16件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

au版は使えないと聞きました
docomo版は使えるのでしょうか?
自分が送るときはlineの絵文字を使うことで解決出来ますが送られてくる分は結構キャリア絵文字を使用している人が多く微妙な表現を掴むことが出来なく不便に思います
現在のスマホは(Softbank003sh)使えます
よろしくお願いいたします

書込番号:16831464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
435892042さん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/13 17:48(1年以上前)

こんにちは 質問が忘れてしまった
ただXAOC の金が欲しいですけど

書込番号:16831476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:13件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/13 19:38(1年以上前)

機種不明

docomo版です。
自分は使いませんが使えるみたいですね。

書込番号:16831905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/11/14 08:54(1年以上前)

ありがとうございます(^-^)
au版と迷っていましたがこれで決まりました

書込番号:16833871 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/11/14 11:26(1年以上前)

使えたとして、相手側で正しく表示されるかどうかは別問題では?

書込番号:16834232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/11/14 12:45(1年以上前)

>>うみのねこさん

>自分が送るときはlineの絵文字を使うことで解決出来ますが送られてくる分は結構キャリア絵文字を使用している人
>が多く微妙な表現を掴むことが出来なく不便に思います

スレ主さんはこうおっしゃってますから御本人の端末で表示されないのが不便なんでは。

書込番号:16834485

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング