『ソフトウェアアップデート』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェアアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ソフトウェアアップデート

2015/04/06 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:549件

あまり意味のない、ソフトウェアアップデートが来てます。

http://juggly.cn/archives/145209.html

ご参考までに。

書込番号:18654805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Roma120さん
クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:133件

2015/04/06 22:51(1年以上前)

更新後のビルド番号は 「L01F11l 」 (小文字の L )

最新ファームでも Root は取れるのでしょうか。

書込番号:18655975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/04/06 22:59(1年以上前)

セキュリティ面ではかなり重要なアップデートですよ。
http://jvn.jp/jp/JVN81094176/995312/index.html

書込番号:18656019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:549件

2015/04/07 09:24(1年以上前)

セキュリティ面でG2に重要なアップデートでしたか?
無知なもので、あまり体感的に変化が無いので私的に意味のない更新だと思ってました。

ありがとうございます。

書込番号:18656972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング