スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo
ビデオ撮影した動画をmicroSDカードにバックアップしてからmacのPCに接続したのですが、ファイルはあるのですが、形式が違うのか再生が出来ません。
詳しい方、教えて下さい。
書込番号:19021077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スマホに入っている再生プレーヤーが認識できないファイル形式なんでしょうか。
MXプレーヤーという無料アプリを入れると再生できるかもしれません。
MXプレーヤーでも再生できない動画ファイルもあります。
書込番号:19021563
0点
macで再生したい!という質問に MXプレイヤー とは・・・、恐れ入る(笑)
書込番号:19022169
1点
その動画に対応したコーデックをインストールする必要があります。
もしくは、対応コーデックの多い動画プレイヤーのインストールです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1284786582
上記リンク先にある動画プレイヤーで見られると思います。試してみてください。
書込番号:19022290
0点
SU2300さんのリンク先のVLCが良いと思う。色々対応してるし使いやすいし。
窓の森とかで探して入れてみては?
書込番号:19022321
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/06/20 22:05:16 | |
| 6 | 2017/11/22 21:45:30 | |
| 9 | 2017/03/30 18:53:06 | |
| 6 | 2017/03/24 10:03:16 | |
| 4 | 2016/11/19 7:47:44 | |
| 13 | 2016/09/10 5:13:18 | |
| 0 | 2016/03/18 11:08:31 | |
| 1 | 2016/02/19 14:01:54 | |
| 1 | 2015/12/13 21:35:27 | |
| 5 | 2015/11/30 18:29:36 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











