『ホワイトが欲しい』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-03F

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-03Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ホワイトが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-03Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-03Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ホワイトが欲しい

2015/01/11 11:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F

スレ主 Rilakkuma7さん
クチコミ投稿数:41件

ホワイト色が欲しいと探していますがどこか在庫のあるお店ご存じありませんか?どこ行っても無くて。。。

書込番号:18358346

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/01/11 12:07(1年以上前)

祖父地図など中古で

http://www.sofmap.com/product_detail/exec/_/sku=42043497/-/gid=UD12170108

書込番号:18358466

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/01/11 13:27(1年以上前)

どの地域かも書かずに情報を求めても、まともな答えは返ってきません。
オンラインショップでも、白と青は売り切れで、在庫はありません。予定販売数を売り切って、終了でしょうね。
片っ端から電話をかけて調べるしかないです。後は運次第です。

書込番号:18358713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件Goodアンサー獲得:10件

2015/01/12 15:44(1年以上前)

ディズニーでお探しならSH-02Gっていう手も。。。
こっちならまだ白はいっぱいあると思いますよ♪

書込番号:18362813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/03/02 23:00(1年以上前)

こんばんわ(^^)

あれから、購入はできましたか?

書込番号:18536951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMサイズ変換アダプターが取れなくなって… 3 2017/02/05 19:59:05
視野角が広い。 0 2016/10/21 10:12:56
セルカ棒について。 2 2015/01/26 23:27:10
ホワイトが欲しい 4 2015/03/02 23:00:51
ピアス差込時の不具合について 1 2015/01/09 0:14:36
音量+でカメラシャッター 5 2014/09/03 12:59:13
ディズニーモバイル ビックシムのIIJmioでの利用について 3 2014/07/16 22:51:42
カメラ 0 2014/07/12 9:29:32
デザイン 3 2014/05/30 17:33:13
発熱した際に… 0 2014/05/25 17:35:39

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-03F
FCNT

Disney Mobile on docomo F-03F

発売日:2013年12月13日

Disney Mobile on docomo F-03Fをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング