『見た目が殆ど変わりませんね』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『見た目が殆ど変わりませんね』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

見た目が殆ど変わりませんね

2013/10/12 20:57(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

クチコミ投稿数:501件

失礼します。

P-02EとP-02Fは全く見た目上変わりませんね。
機能も殆ど変わりません。

Bluetooth 2.0+EDRがついたぐらいですね。

シャンパンゴールド待ちなのですが、出ると思いますか?

皆さん。

書込番号:16698194

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/10/12 21:06(1年以上前)

分かっているけど、
P-02Eはスマホ。
P-02Fは欠番。

書込番号:16698229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件

2013/10/12 21:09(1年以上前)

at_freedさん

失礼しました。

P-01EとP-01Fの間違いでした。

書込番号:16698242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2013/10/12 21:33(1年以上前)

P-01Eも半年後にシャンパンゴールドが追加だったので、同じなんですかねー。

書込番号:16698359

ナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/12 23:25(1年以上前)

ドコモのガラケーの新機種は、年1回冬モデルで発表されることになりましたので、P-01Eと同様にP-01Fも半年後位にシャンパンゴールド等の新色が発売される可能性はあると思います。

書込番号:16698914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件

2013/10/27 18:41(1年以上前)

何処にもホットモックの展示がありません。

P-01Eとの比較をしたくて探しているのですが、全く無くて寂しい思いです。

冷モックをみると本当にデザインの微細な違い以外は違いが見当たりません。

書込番号:16762228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング