『10月25日に発売開始のようですね』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『10月25日に発売開始のようですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

10月25日に発売開始のようですね

2013/10/21 20:00(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

クチコミ投稿数:501件

10月25日に発売開始のようですね。

P-01Eの投売りが加速されますかね??

少し期待です。

書込番号:16736745

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/21 20:50(1年以上前)

ケータイWatchの記事を貼っておく。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131021_620290.html

自分がスレを立てたときは、参考になるリンクを貼るね。

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005174/SortID=15308468/

書込番号:16736989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/10/21 21:08(1年以上前)

追記。
ケータイWatchのリンクはPC向けサイトなのでご注意。

書込番号:16737063

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:501件

2013/10/21 21:15(1年以上前)

価格comの新着ニュースのリンク

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3141/id=34099/

パナソニックのプレスリリース

http://panasonic.co.jp/corp/news/official.data/data.dir/2013/10/jn131021-2/jn131021-2.html

書込番号:16737088

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング