『新規0円いつ頃?』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規0円いつ頃?』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 新規0円いつ頃?

2014/01/28 18:55(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

クチコミ投稿数:2件

数ヶ月待てば、0円に成るなら待ちたいと思います

書込番号:17124011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/01/28 21:39(1年以上前)

中身含むラインアップ自体からして、キャリアにとって正直ガラケーユーザなどどうでも良いのがホンネな感じです。
要は、ガラケーユーザを月額料金の獲得できるスマホへと誘導する戦略でしょうから、絶対とは申しませんが、敢えて0円は出さない方向になるのではないかと思います。
ここ近年のauでは顕著です。

書込番号:17124799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:520件Goodアンサー獲得:109件

2014/01/28 23:35(1年以上前)

丁度P-01Fより1年前に発売したP-01Eは発売翌年の9月頃新規一括0円CB5,000円でばら撒いていました。
ただキャリアが如何に販促するかにもよるので、今後についてはなんとも言えませんが・・・。期待はできないでしょう。

書込番号:17125495

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/01/29 08:54(1年以上前)

コメントありがとうございます!
当方8年前に携帯解約し現在に至ります
主に家電、pcメールを活用

出先や急のトラブルに備え狙っています
ドコモshop 量販店 共に価格か同じなので動向が
気になります

書込番号:17126407

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング