『新規 一括 0円』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新規 一括 0円』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

新規 一括 0円

2015/02/27 16:37(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

スレ主 mini5518さん
クチコミ投稿数:335件

今月一杯だそうです。

ドコモショップ 雪谷大塚店。

充電器は付属しないのでご注意を、但し横置き充電用のクレードルは付いています。

会社の発信専用で購入しました。変な強制加入もありません。

最近はガラケーの新規一括0円がなかなか無いので助かりました。

ブルートゥースも付いていて快適です。

通話定額2200円、携帯でFAXの送受信も出来ないかな?

書込番号:18523959

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/27 17:40(1年以上前)

>携帯でFAXの送受信も出来ないかな?
『インターネットFAXとは?』参考サイトです。
大手インターネットFAXサービスの機能&コスト比較(月払いのケース)
http://internet-fax.info/

書込番号:18524128

ナイスクチコミ!1


スレ主 mini5518さん
クチコミ投稿数:335件

2015/02/28 10:26(1年以上前)

ニコニコのパパさん、おはようございます。

情報、ありがとうございます。
インターネットFAXかつて検討しましたが、ここまで大量に送受信がある訳ではないのです。

考えてみれば携帯でFAXが出来たとしても、データ通信扱いになるでしょうからカケホーダイでは無理ですよね。浅はかでした。

ブルートゥースですが、手持ちのハンズフリー(ジャブラ イージーボイス)では認識されませんでした(泣。

書込番号:18526471

ナイスクチコミ!0


スレ主 mini5518さん
クチコミ投稿数:335件

2015/03/02 14:24(1年以上前)

自己レスですが、ジャブライージーボイスで認識されました。

ジャブラとパナソニックは癖が有る様でデフォルトの設定ではダメな様です。

ジャブラのサポセンはすぐ繋がり、対応も良かったです。(よくある質問なのかもしれませんが)

書込番号:18535157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング