『着信音にMP3』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音にMP3』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

着信音にMP3

2015/03/22 23:32(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

短い(15秒くらい)曲のMP3を着信音にする方法はありますか?

書込番号:18606256

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/23 00:14(1年以上前)

公式:http://faq.mp.panasonic.co.jp/faq/show/5196?category_id=1472
PCから取り込んだ音楽を着信音に設定できますか?
カテゴリー : 着信関連動作 回答
残念ながらPCから取り込んだ音楽を着信音に設定できません。
着信音に設定できるのは、iモードからダウンロードした着メロ、着モーション、着うた、
着うたフルと、おしゃべり機能で録音した音だけです。解説引用。

書込番号:18606406

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2015/03/23 09:33(1年以上前)

おしゃべり機能で録音しましょう。imodeも使ってませんので。。

書込番号:18607116

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/23 18:01(1年以上前)

例えばimode+パケ・ホーダイ ダブルに1ヶ月だけ入るとか?!

書込番号:18608259

ナイスクチコミ!1


スレ主 figaro34さん
クチコミ投稿数:208件

2015/03/23 18:27(1年以上前)

ありがとうございます、そこまでのものではないんで。。

書込番号:18608326

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング