『simカードを取り出したい』のクチコミ掲示板

docomo P-01F

3.4型フルワイドVGA液晶を搭載するiモードケータイ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月25日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:510万画素 防水機能:○ 重量:119g docomo P-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simカードを取り出したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「docomo P-01F」のクチコミ掲示板に
docomo P-01Fを新規書き込みdocomo P-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 simカードを取り出したい

2017/10/19 22:10(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > パナソニック > docomo P-01F

クチコミ投稿数:17件

ドコモの音声、imode契約ありで使っています。
simフリースマホ、aubee elmでこのsimカードを使いたいのですが、simカードが取り出せません。トレイが出きっていない感じです。
どうしたら取り出せるでしょうか。

書込番号:21291427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:26986件Goodアンサー獲得:3002件

2017/10/19 22:42(1年以上前)

セロテープ使って下さい

書込番号:21291535 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2017/10/19 22:47(1年以上前)

>指原さんさん

状況にもよりますが、普通であれば(取り出し難い場合はピンセットの類で)掻き出す様にすると取り出せると思います。
それでもご自身で取り出せないとか自信が持てない場合は、ショップで取り外してもらった方が無難と思います。

念のため、粘着テープを使用の際は、劣悪で粘着財が剥離する様な物の使用は避けた方がいいでしょう。

書込番号:21291549

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/19 23:29(1年以上前)

>指原さんさん
>スピードアートさんの言われる様に、ドコモショップで取り出して貰ったらいかがですか。
もしも取り出す時に、破損してもドコモショップが無料で、新しいsimに交換してくれるかと思います。

ドコモショップの来店予約を入れてから、ドコモショップに行かれたら殆ど待ち時間が掛かりません。

書込番号:21291655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2017/10/20 06:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>スピードアートさん
>八咫烏の鏡さん
ありがとうございました。
ドコモショップに予約してから行きます。

書込番号:21292048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > docomo P-01F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時、背面ディスプレイに名前は表示されますか? 3 2018/12/14 20:24:30
simカードを取り出したい 4 2017/10/20 6:40:00
画面内に汗? 5 2017/08/26 1:11:02
USBで写真を取り出すには 1 2016/03/27 20:17:12
時計の表示を12時間表示に 2 2015/05/30 8:53:13
バッテリー 2 2015/04/01 1:32:29
着信音にMP3 4 2015/03/23 18:27:59
新規 一括 0円 3 2015/03/02 14:24:50
応答メッセージ 2 2015/02/06 7:54:10
ヘッドセットが使えない。教えて下さい。 2 2015/01/08 18:39:37

「パナソニック > docomo P-01F」のクチコミを見る(全 281件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo P-01F
パナソニック

docomo P-01F

発売日:2013年10月25日

docomo P-01Fをお気に入り製品に追加する <96

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング