『DoCoMoの』のクチコミ掲示板

docomo N-01F

iモードケータイの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月27日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo N-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo N-01F」のクチコミ掲示板に
docomo N-01Fを新規書き込みdocomo N-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 DoCoMoの

2013/11/13 11:40(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01F

クチコミ投稿数:4件

Nー01Fの価格はいくら位で予想されますか?また発売日はまだ決まりませんか?

書込番号:16830315

ナイスクチコミ!1


返信する
H-ironさん
クチコミ投稿数:14件

2013/11/20 04:26(1年以上前)

ドコモのサイトに

「販売開始日は2013年11月27日(水曜)を予定しております。決定次第、別途お知らせさせていただきます」

…と書いてあるのを見つけました。

書込番号:16857817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/11/20 04:36(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:16857822

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/11/21 21:56(1年以上前)

発売日決定。
11月27日発売開始。
出典(PCから見てね)
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20131121_624613.html

書込番号:16864266

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01F」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

docomo N-01F
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo N-01F

発売日:2013年11月27日

docomo N-01Fをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング