『高すぎ』のクチコミ掲示板

docomo N-01F

iモードケータイの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月27日

カラー:

販売時期:2013年冬春モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:810万画素 防水機能:○ 重量:118g docomo N-01Fのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください



「docomo N-01F」のクチコミ掲示板に
docomo N-01Fを新規書き込みdocomo N-01Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信11

お気に入りに追加

標準

高すぎ

2013/11/30 23:06(1年以上前)


docomo(ドコモ)携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01F

スレ主 GARO370さん
クチコミ投稿数:48件

今日、ドコモショップで見てきましたが、3万円弱で売ってました。
こんな、前機種から機能を削りまくってコストカットしただけの開発資金もかかってないような端末が約3万円って高すぎや!w
1万円で売っても十分利益出るだろうに・・・
iPhone5sといいドコモぼ○たくりすぎや!w

書込番号:16900659

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/02 15:28(1年以上前)

じゃあ買わなきゃいい。

あと、伏せ字って禁止じゃなかったっけ?

書込番号:16906945

ナイスクチコミ!9


スレ主 GARO370さん
クチコミ投稿数:48件

2013/12/03 05:15(1年以上前)

いや買うよ、買わないといけない諸事情があるんでね。
俺はドコモを10年以上利用しているがNECの端末は好きで、機種変更するたびにNECを使ってるんだよ!
お前に、買う買わないを言われる筋合いはない。
俺が思ってるのは、ここ最近ドコモは顧客の事を考えないで、自己中心的な考えになっていると思ってるんだよ!
反日国家の大企業を優遇したり、iPhone5sなんて他キャリヤより倍に近い端末価格を設定したり、顧客が流出していくのもうなづける。
ならドコモ使わなければよいだけとかも、言われる筋合いじゃないからな。
それと伏せ字にする気はなかったが禁句のなのか投稿できなかったのでね。
以上

書込番号:16909520

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/03 11:50(1年以上前)

念のため、月々サポートがありますので、ご所望が1万円とおっしゃるなら、機種変でも1万円そこそこという気がいたしますが。。。
https://www.mydocomo.com/onlineshop/products/i_mode/N01F.html

ちなみに、各キャリアMNPでも機種変更同額とか、明らかにスマホへの移行を狙っていますね。

書込番号:16910263

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2013/12/03 12:07(1年以上前)

本当だ…「ぼつたくり」(つは小さなっに変換して読んでください)
は投稿できないや。
こんな規制の仕方ありなんかよ。

書込番号:16910308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/03 12:32(1年以上前)

>お前に、買う買わないを言われる筋合いはない。
お宅に『お前呼ばわり』される筋合いもねーよ。

まったく、なにか不満があると汚い言葉を浴びせる。
いい年こいた大人がみっともないねwww

月々サポートあるから、24回払いなら毎月の端末代は600円ぐらいだろうに。
レスはいらんぞ。さらばだ、情弱くん!

書込番号:16910399

ナイスクチコミ!8


ルキスさん
クチコミ投稿数:23件 docomo N-01Fの満足度4

2013/12/06 23:21(1年以上前)

私はまだ店頭で価格を確認してはいませんが、この仕様で三万弱ならほぼ予想通りだし、妥当な価格だと個人的には思います。

一万円でというのなら白ロムにしてはいかがですか?

ドコモを十年以上利用してるならこの程度の価格予想はしてしかるべき。
同じくドコモのNEC機種を十年以上利用している方からすればむしろ一万という数字の方が頓狂に聞こえます。

あとここはあくまで製品について語る場であって、キャリアへの不満を訴える場ではありませんし、訴えたところで憂さ晴らし以外の効果があるとも思いませんので、ただの愚痴なら余所でやってくださいね。

書込番号:16924575

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/08 17:49(1年以上前)

docomoオンラインショップ創業感謝祭でi-mode携帯が 9870円で買えます。

今N- 03Cが買えます。

無理に最新機種を選ばなくても良いかと。

書込番号:16931596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/08 23:17(1年以上前)

SIMカードサイズには注意です。

書込番号:16933254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/22 17:27(1年以上前)

キャンペーンで昔のガラケーを再販してますが、速攻で売り切れますね。
やっぱり昔の機種のほうが良いって、みんな解ってるみたいです。

書込番号:16986371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/12/22 18:24(1年以上前)

SH-03D比高額でも消えるF-02Dが光ってますね。
一部でさんざん言われた機種にもかかわらず。。。
MNPが無いのも思惑が見え見えかと?

書込番号:16986607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2014/02/26 16:04(1年以上前)

あと、伏せ字って禁止じゃなかったっけ????????

書込番号:17240060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > docomo N-01F」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

docomo N-01F
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

docomo N-01F

発売日:2013年11月27日

docomo N-01Fをお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング