『一番安いところは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm NR-F518XGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F518XGの価格比較
  • NR-F518XGのスペック・仕様
  • NR-F518XGのレビュー
  • NR-F518XGのクチコミ
  • NR-F518XGの画像・動画
  • NR-F518XGのピックアップリスト
  • NR-F518XGのオークション

NR-F518XGパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャンパンゴールド] 発売日:2013年11月

  • NR-F518XGの価格比較
  • NR-F518XGのスペック・仕様
  • NR-F518XGのレビュー
  • NR-F518XGのクチコミ
  • NR-F518XGの画像・動画
  • NR-F518XGのピックアップリスト
  • NR-F518XGのオークション

『一番安いところは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F518XG」のクチコミ掲示板に
NR-F518XGを新規書き込みNR-F518XGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

一番安いところは?

2014/06/19 14:57(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F518XG

スレ主 wacha☆さん
クチコミ投稿数:9件

こんにちは。
こちらの白の購入を決めています。

保証のことを考えて、限度額や回数無制限なノジマかK'sデンキで購入検討中です。

お金が貯まれば今夏には買いたいのですが、ここのお店やインターネット通販が安いなどの特価情報、安くなりそうな時期などを教えていただけないでしょうか。

たくさんの情報をお待ちしております。

書込番号:17643279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:37件 NR-F518XGのオーナーNR-F518XGの満足度5

2014/06/21 16:14(1年以上前)

実店舗では、ノジマ、ケーズ、ヤマダの三つ巴で交渉すれば頑張ってくれるかもしれません。
私は本日、wacha☆さんと同じ白を契約しましたが、配送は月末でした。ちなみに金>青>白の順で売れているそうで、金と青は割の納品が早いそうです。

書込番号:17650338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 NR-F518XGのオーナーNR-F518XGの満足度5

2014/06/21 20:22(1年以上前)

値下がりの時期は、例年ですと新製品(モデルチェンジ)発表が夏で、発売が秋ですのでボーナス商戦に合わせておこる傾向にあります。具体的には7月入ってすぐです。
しかし、今年は消費税増税の影響で2月3月に在庫がかなり捌けてしまったうえ、4月5月の消費の落ち込みをカバーすべく、値下がりの時期が読めません。
先の報道で三菱電機が新製品発表を今年は前倒しするとありました。という訳で「買いたいときが買い替えドキ!」ですね。
買うことが決まっているようでしたら、こまめに、頻繁に、電気屋さん巡りされることをオススメします。
店員さんに覚えていただくのも良いです。いろんな情報を聞けますよ!

書込番号:17651199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 NR-F518XGのオーナーNR-F518XGの満足度5

2014/06/22 09:33(1年以上前)

ノジマさんが下げてきましたね!

書込番号:17653137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/29 20:39(1年以上前)

今日ヤマダ電機で購入。
ヤマダウェブコムと同額まで下げてもらい、無料長期保証付き・ポイント無しで157,227円(税込169,805円)でした。
別途ポイントプレゼントで3,126円当選。
もうちょっと下がりそうですけど、ちょっと前まで20万近くしてたので、まずまずいいタイミングで買えたかなと思います。

書込番号:17680464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件 NR-F518XGのオーナーNR-F518XGの満足度5

2014/06/30 18:09(1年以上前)

6月21日白を契約、本日配送取付でした。
ケーズデンキで179,000(税込)-下取り10,000で169,000(税込)でした。
別途、引取リサイクル料5,080(税込)を現場で支払いました。
エディオン、コジマ、そしてケーズデンキとヤマダ電機で交渉。ケーズとヤマダが頑張ってくれました。
例年ですと、夏の新製品発表を控え在庫処分が始まり、ボーナス商戦に合わせるカタチで7月に入って値下がりします。そろそろ買い時ではないでしょうか。

書込番号:17683259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 NR-F518XGのオーナーNR-F518XGの満足度5

2014/06/30 19:41(1年以上前)

【訂正】
引き取り・リサイクル料
誤 5,080(税込み)
正 5,508(税込み)
お詫びして訂正いたします。

書込番号:17683514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/07/19 22:25(1年以上前)

先週ヤマダで16182(税込+リサイクル込み+設置10年保証)で購入しましたが商品が有れば8月になると更に1万〜2万は下がるそーですそこが最安値の時期です毎日チェックして頑張って下さい。私はちょっと早かったな〜と反省中です

書込番号:17749970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F518XG」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NR-F518XG
パナソニック

NR-F518XG

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月

NR-F518XGをお気に入り製品に追加する <406

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング