『重さ 1kg以下のタッチパネル搭載 13.3インチモデル登場』のクチコミ掲示板

2013年11月21日 発売

LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル

重量945gでタッチパネルに対応した13.3型モバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4200U(Haswell)/1.6GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit 重量:0.964kg LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル の後に発売された製品LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルとLaVie Z LZ650/SS 2014年4月発表モデルを比較する

LaVie Z LZ650/SS 2014年4月発表モデル
LaVie Z LZ650/SS 2014年4月発表モデルLaVie Z LZ650/SS 2014年4月発表モデル

LaVie Z LZ650/SS 2014年4月発表モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 5月22日

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core i5 4210U(Haswell Refresh)/1.7GHz/2コア ストレージ容量:SSD:128GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 Update 64bit 重量:0.964kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのオークション

LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ストームブラック] 発売日:2013年11月21日

  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルの価格比較
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのスペック・仕様
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのレビュー
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのクチコミ
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルの画像・動画
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのピックアップリスト
  • LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルのオークション

『重さ 1kg以下のタッチパネル搭載 13.3インチモデル登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルを新規書き込みLaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > NEC > LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル

クチコミ投稿数:2232件

待望のタッチパネル搭載モデル LZ650 が発表されました!!!

タッチパネル搭載の 13.3インチモデルでありながら、重さ 1kg 以下の驚愕の Lavie Z を発表しました。
もちろん、VAIO Pro 13 タッチパネル搭載モデルより軽いです。
ちなみに、ディスプレイはフルHD( 1920×1080 )です。

新しい LZ750 、LZ550( IGZO搭載モデル )どちらを選ぶか迷いそうですね!!!

書込番号:16712982

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2013/10/16 11:40(1年以上前)

そのうち、WhiteMagicが出たりして。

書込番号:16713057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:1件

2013/10/16 12:49(1年以上前)

IGZOはタッチパネル化できないのですか?

書込番号:16713297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2232件

2013/10/16 13:43(1年以上前)

MiEVさん、Luxury in Paradiseさんへ

つたないスレにコメントありがとうございます。

こちらのモデルは、タッチパネル搭載 13.3インチ 世界最軽量が売りのモデルです。( 重さ 1kg 以下 )
店頭販売モデルなので、販売価格を考慮するとこうなるのでしょう!(惜しい)

他社ですが、FMV LIFEBOOK SH90( 13.3インチ:2560×1440 )は タッチパネル搭載の「 IGZO 」モデルです。
ちなみに、意味なく DVDスーパーマルチ搭載で、重さ 1.59kg です。( 非ウルトラブック )

http://kakaku.com/item/J0000010647/ ( FMV LIFEBOOK SH90/M FMVS90M )

書込番号:16713485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル
NEC

LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月21日

LaVie Z LZ650/NS 2013年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング