『色の違いで価格が違うのはなぜ?』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

4K対応テレビへのHDMI 4K出力できる15.6型ノート

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル の後に発売された製品dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルとdynabook T654 T654/78L 2014年春モデルを比較する

dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル
dynabook T654 T654/78L 2014年春モデルdynabook T654 T654/78L 2014年春モデルdynabook T654 T654/78L 2014年春モデル

dynabook T654 T654/78L 2014年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 3月上旬

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.5kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのオークション

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日

  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

『色の違いで価格が違うのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

色の違いで価格が違うのはなぜ?

2013/11/09 09:39(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

Dynabook T654/68K の最安価格について、11月9日現在

リュックスホワイト 170,867円
プレシャスブラック 127,105円
モデナブラック   166,425円

「白」が暴騰しています。なぜでしょうか?
生産量の違いが価格に影響しているのでしょうか。


書込番号:16813040

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:371件 dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのオーナーdynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの満足度4

2013/11/09 09:41(1年以上前)

訂正

誤 モデナブラック
正 モデナレッド

書込番号:16813047

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2013/11/09 09:48(1年以上前)

安値で売っていた特定の店が売り切れただけです。

書込番号:16813060

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:371件 dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルのオーナーdynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルの満足度4

2013/11/09 10:02(1年以上前)

了解しました。

書込番号:16813113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル
東芝

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

dynabook T654 T654/68K 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング