『ヤマダ電機で購入か、最安値で購入か。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル の後に発売された製品dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルとdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルを比較する

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル
dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

『ヤマダ電機で購入か、最安値で購入か。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で購入か、最安値で購入か。

2013/12/09 10:35(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

クチコミ投稿数:42件

こちらのPCを購入しようと思います。

価格comの最安値は、107800円。
近所のヤマダ電機に問い合わせたところ、126000円のポイント10%(実質113400円)
との事でした。

近所のヤマダ電機は良く行くので、ポイントが無駄になる事はありません。

故障時の保証とか考慮するとヤマダで買っても損ではないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:16934476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:923件Goodアンサー獲得:189件

2013/12/09 10:42(1年以上前)

個人的な見解ですが、ヤマダでかっても良いかと思います
故障時の保証はメーカーが対応となるでしょうけど
サポートの窓口としてお住まいの近所に実店舗があるなら
初期不良の対応とか相談しやすいかと思います

長く使われるようならメーカーの延長サポートをつけると良いと思います

ご参考までに

話し変わりますが
同じようなスレを複数立てるのはダメです

書込番号:16934504

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件

2013/12/09 10:46(1年以上前)

早々のご回答ありがとうございました!

すみません。一度投稿した物を削除出来ないんですね(>_<)

やはり店舗の方が安心ですよね!

書込番号:16934518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2013/12/09 10:52(1年以上前)

そこの差額は保証代と思えば良いのでは?
もしものときは、店頭で持ち込みできた方が、店員に直で話ができるが良いですね。
通販だと、お店に電話したりメーカーで電話したり、しかもなかなか出ない、送料は自分持ちで…と、知らない人にはちょっと面倒です。

書込番号:16934535

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/09 11:43(1年以上前)

ヤマダ電機はネット価格に合わせて値下げ交渉できるのでは?

http://rocketnews24.com/2013/02/22/296513/

ちょっと前の記事ですけど
一応店員さんと交渉してみられては?
よい買い物を

書込番号:16934694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件

2013/12/09 15:16(1年以上前)

お二方ともありがとうございました!

後押しのおかげで先ほどヤマダで即決してきました(^^)

最安値を提示して交渉したのですが、最安値よりは安くならず、ポイント12%で妥協してきました。押しが足りなかったかな。

初期設定が今までより複雑そうですが、さっそく開けてみます。

ありがとうございました。

書込番号:16935391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4379件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2013/12/11 19:53(1年以上前)

拝見しました

お店の延長保証は入りましたか?
ヤマダは保証内容が無料だと良くない物もあるので注意

保証内容が物足りないときはメーカー延長保証化あります有料ですがご検討ください

それでは

書込番号:16944756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル
東芝

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング