| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル東芝
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日
ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル
念願のパソコンを買い替えしました。
YAMADA電機です。予想以上に店員さんが頑張ってくれました。
購入価格は、価格コム最安値と同格ですね。
※但し、ポイント還元含み
今は約6年前に購入した、NEC製LaVie LL550/J(windows Vista)を所有していますが、ここ2年間ほどCドライブがフル状態になり、あれこれ対策を打っても改善が見込まれませんでした。
※デジカメデータなどの重いデータは全て外付けHDD保存しています。
これまで…富士通、NECetcなど使用してきましたが、今回初めてTOSHIBA製にしました。
TOSHIBAサポート体制が良い…とのクチコミや最近、自分の会社パソコン約1500台がTOSHIBA製に切替わり、比較的に調子が良い、社員からの評判が良いなど理由から買いました。※一部、Mac OSも使用しています。
またら、我が家の家電製品は、最近TOSHIBA製品が増える傾向にあります。
我が家にとって超久々の高額買い物となりました。
さて、今から箱開けて設定してみますね。
書込番号:16991913 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
はじめまして、私もこちらの商品の購入を悩んでいます。
参考までに、ヤマダ電気の何店でしょうか?
また、ポイントはどれ程使用しましたか?
よろしけえば教えてください^^
書込番号:16995707
0点
レイトンサーストンさん…
私は、東海地区在住です。
YAMADA購入価格(ポイント還元含)を含め、106,000円です。
書込番号:17003347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お返事ありがとうございます^^
私も東海地区なのでその値段近くで購入できたらよいなと思います。
交渉がんばってみようかな(笑)
書込番号:17005585
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/05/25 19:57:46 | |
| 5 | 2023/05/25 17:36:00 | |
| 12 | 2014/11/15 13:05:47 | |
| 5 | 2014/10/21 19:03:02 | |
| 6 | 2014/05/12 19:56:25 | |
| 10 | 2014/08/08 18:52:21 | |
| 6 | 2014/04/01 20:50:05 | |
| 4 | 2014/03/28 8:48:39 | |
| 4 | 2014/03/24 12:28:06 | |
| 2 | 2014/03/17 22:21:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75







