『付属ソフトについて質問です。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル の後に発売された製品dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルとdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルを比較する

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル
dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

『付属ソフトについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

付属ソフトについて質問です。

2014/01/22 14:46(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

クチコミ投稿数:6件

Windows XPのサポートが終了ということで、買い替えを予定しています。
東芝のこの機種T554/67か、同/56で悩んでいるのですが、予算的に/56です。
ただ、/67のほうはAdobe Photoshopが付属ということなんですが、Corel Paintshopとでは何が違うのでしょうか?
カタログを見ると、「簡単なブラシ操作で不要な人物などを消せる」という話なんですが、Corelのほうも同様のことが出来るようなことをHPで書いてるので、両ソフトの決定的な違いが分かりません。
デジタル一眼で撮った写真を加工する上で、やっぱりAdobeがあったほうがいいのでしょうか?
もしお分かり頂ける方居ましたら、宜しくお願いします。

書込番号:17100283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60415件Goodアンサー獲得:16116件

2014/01/22 14:58(1年以上前)

ブランド的にAdobe Photoshop方ががCorel Paintshopより馴染みがあります。
基本的な機能は同じようにありますが、WEB上で検索する場合、Adobeの方が多くヒットします。
また、Adobe Photoshopは3つ種類があり、それぞれのソフト初心者から上級者まで使えます。
http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/multi/4438.html

書込番号:17100307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:16件

2014/01/22 15:03(1年以上前)

Adobe Photoshop ElementsとCorel Paintshopは、写真の修整などの基本機能は同じです。

Adobe PhotoshopはDVDとして添付されます。Verは11

67Kと56KはCPUを除き、ほぼ同じ性能ですので、56Kを購入してから
あとで、Photoshop(最新版はVer.12)を購入してもよいと思います。

Photoshop、Paintshop 両方ともRAWデータは読み込めません。

書込番号:17100317

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/01/22 19:04(1年以上前)

Paintshopも有名なソフトです。
Photoshopの方がプロ向きです(普通の人向けもある)。

書込番号:17100867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/22 22:10(1年以上前)

皆さん、早々のご返信ありがとうございます!
決定的な違いは無さそうですね…
Adobeが付属なので購入した。って人も居るようですが、違いが分からない私はCorelで一先ず様子を見て、必要性があれば後から購入でも良さそうですね。
/67がもっと値段下がらないかなぁ(^_^;)

書込番号:17101657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル
東芝

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング