『助けて下さい!BDが再生出来ない!』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第4世代 インテル Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル の後に発売された製品dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルとdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルを比較する

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル
dynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデルdynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

dynabook T554 T554/76L 2014年春モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年 2月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i7 4700MQ(Haswell)/2.4GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4600 OS:Windows 8.1 64bit 重量:2.4kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [リュクスホワイト] 発売日:2013年10月25日

  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの価格比較
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのスペック・仕様
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのレビュー
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのクチコミ
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルの画像・動画
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのピックアップリスト
  • dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

『助けて下さい!BDが再生出来ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」のクチコミ掲示板に
dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルを新規書き込みdynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

助けて下さい!BDが再生出来ない!

2014/04/10 20:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

クチコミ投稿数:60件

こんにちは。PC購入してから1度もDVD.BD使用していないんですが、やっとBD観ようとしたら、再生出来ないです。設定のブルーレイ リレージョンは間違いなく地域「A」で選びました。
DVDは再生出来るんですが、BDだけ出来ないです。
それで、トラブルシューティング→プログラム→メディアプレーヤーの中に、設定、 ライブラリ、DVDの3つ選択があります。
全て調べてみたら、
設定→構成が正しく設定されていない可能性がある。
ライブラリ→メディアライブラリが壊れている。
DVD→問題を特定出来ませんでした。
という結果になりました。
メディアライブラリが壊れているという事は、PC 購入したのは、1週間前なんですが、落としたり、ぶつかったりなどは1度も無いです。
購入済みはすでに壊れているとの事でしょうか?
どうしたらいいでしょうか?教えて下さい。
ヤマダ電機で購入したんですが、持って行ったほうが良いでしょうか?

書込番号:17400153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/10 20:24(1年以上前)

とりあえず、定石でメーカのアップデートを適用してみる

http://dynabook.com/assistpc/download/modify/dynabook/t552/xxg/tosbdp/

これで改善されなければ、販売店に聞くほうが早いかなぁ....

ちなみに、面倒だけどBD再生プレーヤは今後も不定期にアップデートが必要なはずだよ(海賊版対応で)。
これは、どの再生ソフトもそう。

書込番号:17400183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2014/04/10 20:25(1年以上前)

>メディアライブラリが壊れているという事は、PC 購入したのは、1週間前なんですが、落としたり、ぶつかったりなどは1度も無いです。
物理的に壊れてるって事ではなくてソフトに不具合がありますって事だとお思います。

手っ取り早いって事になるとリカバリ「購入時の状態」実行でブルーレイを再生してみる。
あと、東芝サイトに更新プログラムがあったりします。
少し調べてみてはどうでしょうか?

http://dynabook.fresheye.com/dynabook/customer.html

http://dynabook.com/assistpc/download/modify/dynabook/t552/xxg/tosbdp/index_j.htm

書込番号:17400185

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2014/04/10 21:02(1年以上前)

PowerDVD 14体験版では、再生出来ませんか。
http://jp.cyberlink.com/downloads/trials/powerdvd-ultra/download_ja_JP.html

書込番号:17400338

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2014/04/10 21:11(1年以上前)

Win8.1のWindows Media Playerでは市販のBlu-rayコンテンツ再生はできないから、
付属のTOSHIBA Blu-ray Disc Playerで開くようにしてみては。

書込番号:17400367

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2014/04/10 21:12(1年以上前)

ええっと、購入一週間ということなので、体験版を入れて環境を汚さない方が良いと思いますよ…システムの復元では完全には戻らないし。
軽く調べて、どうにもならないなら早めに販売店に見てもらいましょう。

書込番号:17400371

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2014/04/10 22:34(1年以上前)

PCをリフレッシュ、あるいはリセット(初期化)出来ませんか。

書込番号:17400734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2014/04/11 00:09(1年以上前)

返事遅くすみません。
やはり、購入した店に見てもらいます。

書込番号:17401079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2014/04/11 00:12(1年以上前)

返事遅くすみません。初期化し、もう一度やってみてもダメでした。下手に何かやるとごちゃごちゃに分からなくなるので、一応購入した店に持って行ってみてもらいます。

書込番号:17401085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60582件Goodアンサー獲得:16168件

2014/04/11 15:05(1年以上前)

PCのハード、ソフトウェアが正常であっても、メディアに問題があれば正常に再生出来ない場合があります。
例えば、埃が付着しているとか… この場合は埃は吹き飛ばせば、解決出来る場合があります。
複数枚のブルーレイソフトのメディアがあれば、再生出来るかも確認して下さいね。

書込番号:17402431

ナイスクチコミ!1


wiさんさん
クチコミ投稿数:8件

2014/08/08 18:52(1年以上前)

東芝PC ブルーレイディスク  再生不良画面

はじめまして。この問題は解決したでしょうか?
実は私も同じ現象が起きています。
私の条件はT552/58FBでcore-i7 8GBのPCで能力的には全く問題無いはずです。
購入後一年位たちますが、最近になってBlu-rayの再生が必要になりました。
最新のプログラムBlu-ray Disc Playerのアップデートも行いましましたが
再生するモザイク画面になり映像が出ません。なお音声は出ます。
東芝に連絡した所、市販のディスクで試して欲しいと言われましたが市販の
ディスクでも同じです。該当プログラムの再インストールと再アップデートを
指示され行いましたが、状況は全く同じです。

CyberLinkのPowerDVDなどを使えば勿論再生できますからディスクの問題では
有りません。インストールソフトとの相性が考えられますが判っていません。
要は、東芝パソコンではブルーレイは再生不可能と言う事です。
なお、DVDは問題無く再生できます。

書込番号:17814674

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル
東芝

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年10月25日

dynabook T554 T554/67K 2013年秋冬モデルをお気に入り製品に追加する <251

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング