『ファームウェア C:Ver.1.02』のクチコミ掲示板

【付属レンズ内容】AF-S DX NIKKOR 18-140mm f/3.5-5.6G ED VR

ご利用の前にお読みください

D5300 18-140 VR レンズキット の後に発売された製品D5300 18-140 VR レンズキットとD5500 18-140 VR レンズキットを比較する

D5500 18-140 VR レンズキット
D5500 18-140 VR レンズキットD5500 18-140 VR レンズキット

D5500 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月 5日

タイプ:一眼レフ 画素数:2478万画素(総画素)/2416万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:420g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

D5300 18-140 VR レンズキットニコン

最安価格(税込):¥69,800 [ブラック] (前週比:-1,200円↓) 発売日:2013年11月中旬

  • D5300 18-140 VR レンズキットの価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの中古価格比較
  • D5300 18-140 VR レンズキットの買取価格
  • D5300 18-140 VR レンズキットのスペック・仕様
  • D5300 18-140 VR レンズキットの純正オプション
  • D5300 18-140 VR レンズキットのレビュー
  • D5300 18-140 VR レンズキットのクチコミ
  • D5300 18-140 VR レンズキットの画像・動画
  • D5300 18-140 VR レンズキットのピックアップリスト
  • D5300 18-140 VR レンズキットのオークション

『ファームウェア C:Ver.1.02』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5300 18-140 VR レンズキット」のクチコミ掲示板に
D5300 18-140 VR レンズキットを新規書き込みD5300 18-140 VR レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

ファームウェア C:Ver.1.02

2017/08/18 15:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5300 18-140 VR レンズキット

クチコミ投稿数:1565件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

もう無いと思っていたファームウェアVer.upです。
(D3300も!)
ファームウェア C:Ver.1.02
だそうです。

発売から4年近く経つエントリー機に対して、所有者としては、嬉しい限りです。
我ながら「良いタイミング」のモデル(世代)を買ったなぁと思う次第です。
(D5200はAF-P不完全対応、D5500以降はGPS無し)

それよりも…
D7200辺り(非所有)のAF-P完全対応の方が望まれてる様な…ww




(以下コピペ)
本ニュースは以下のニコン製品のカスタマー登録をし、
  カスタマー・ニュースの送信をご希望されている方にお送りしています。
  <製品名:D5300、D3300>
 --------------------------------------------------------------------

 平素はニコン製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
 本日は、お客様がカスタマー登録していただいている製品に関する情報を
 ご案内申し上げます。

 1.D5300用ファームウェア C:Ver.1.02の
   ダウンロードについてのご案内

 2.D3300用ファームウェア C:Ver.1.02の
   ダウンロードについてのご案内

 今回ご案内しますファームウェアのダウンロードにより
 ご使用いただいている製品を最新版にすることが可能となります。
 ファームウェアのバージョンアップは次のページでご紹介している
 修理センターやサービスセンターでも承っております。
http://www.nikon-image.com/support/repair/


 ……――――――――――――――――――――――――――――――……
 1.D5300用ファームウェア C:Ver.1.02の
   ダウンロードについてのご案内
 ……――――――――――――――――――――――――――――――……

 <ファームウェア C:Ver.1.01 から C:Ver.1.02 への変更内容>


 ◎ライブビューを開始して静止画撮影をすると、
  1枚目の画像が適正露出にならない場合がある現象を修正しました。

 ▼詳細やダウンロードについては次のページからご覧ください。
  http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/download/fw/250.html
 ※バージョンアップ手順や注意事項につきましては十分にご確認ください。


 ……――――――――――――――――――――――――――――――……
 2.D3300用ファームウェア C:Ver.1.02の
   ダウンロードについてのご案内
 ……――――――――――――――――――――――――――――――……

 <ファームウェア C:Ver.1.01 から C:Ver.1.02 への変更内容>


 ◎ライブビューを開始して静止画撮影をすると、
  1枚目の画像が適正露出にならない場合がある現象を修正しました。

 ▼詳細やダウンロードについては次のページからご覧ください。
  http://downloadcenter.nikonimglib.com/ja/download/fw/249.html
 ※バージョンアップ手順や注意事項につきましては十分にご確認ください。

書込番号:21126319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:8718件Goodアンサー獲得:498件

2017/08/18 16:05(1年以上前)

>y_belldandyさん
仰る通りですが、既に私が情報提供済みでした(^^ゞ
http://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=21109353

書込番号:21126336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38456件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2017/08/18 16:21(1年以上前)

うん

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=21109353/#tab

書込番号:21126364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2017/08/18 16:26(1年以上前)

>9464649さん
>仰る通りですが、既に私が情報提供済みでした(^^ゞ

こ、ここは盲点だったww!

書込番号:21126373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19953件Goodアンサー獲得:950件

2017/08/19 00:02(1年以上前)

Ver.1.01を見送ってバグフィックス確実なVer.1.02を導入 v(^^)

書込番号:21127478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/19 07:31(1年以上前)

y_belldandyさん
よかったぁー。


書込番号:21127844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1565件 D5300 18-140 VR レンズキットの満足度5

2017/08/19 16:09(1年以上前)

>nightbearさん
>y_belldandyさん
よかったぁー。

良かったですーww!

結果論ですけど、買った時にはこんな状況(長生き、延命?)になるとは思いませんでした。

単に、D5100持ってたんで、(D5300と)基本性能が同じD5200が買えなかった(買い換えには早すぎ!)だけなんですけどね…

書込番号:21128851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/08/19 18:34(1年以上前)

y_belldandyさん
エンジョイ!

書込番号:21129171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D5300 18-140 VR レンズキット
ニコン

D5300 18-140 VR レンズキット

最安価格(税込):¥69,800発売日:2013年11月中旬 価格.comの安さの理由は?

D5300 18-140 VR レンズキットをお気に入り製品に追加する <689

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング