『350円!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 K545のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K545の価格比較
  • K545のスペック・仕様
  • K545のレビュー
  • K545のクチコミ
  • K545の画像・動画
  • K545のピックアップリスト
  • K545のオークション

K545AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2013年11月

  • K545の価格比較
  • K545のスペック・仕様
  • K545のレビュー
  • K545のクチコミ
  • K545の画像・動画
  • K545のピックアップリスト
  • K545のオークション


「K545」のクチコミ掲示板に
K545を新規書き込みK545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

350円!

2015/11/20 20:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K545

クチコミ投稿数:12件

eイヤホンで350円になってますね。

書込番号:19335690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
koontzさん
クチコミ投稿数:2895件Goodアンサー獲得:228件

2015/11/20 21:23(1年以上前)

売り場行ったらハンダだった(^。^;)

書込番号:19335793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/20 21:25(1年以上前)

掲載ミスですかね?
eイヤホンに飛んだらオヤイデ電気のハンダ線でしたね(>_<)

あり得ないですけど、期待してしまいました。

書込番号:19335800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/11/20 23:07(1年以上前)

まあ350円になる訳は無いけど、まだ直りませんね。
半田を売りたいのかな?

書込番号:19336193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/11/21 00:00(1年以上前)

gradoのRS2eも同様にやらかしてますよ
此方は画像からしてケーブルですけど

書込番号:19336388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/21 00:06(1年以上前)

ハンダ売りたくてしょうがないんでしょうね

変態ですね

書込番号:19336407

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AKG > K545」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
耳あて変えれますか?? 2 2019/05/09 7:48:41
通勤通学で使うなら 10 2017/01/17 0:39:51
amazonサイバーマンデー\9,310です 1 2016/12/10 13:18:51
k545 ヘッドホンケース 2 2016/02/22 20:20:52
パッドについて質問なのですが 0 2016/01/13 16:39:49
350円! 5 2015/11/21 0:06:16
ハウジングの板(?)の付け替えにつて質問です。 4 2015/10/28 0:49:42
よろしくお願いします 6 2015/10/18 18:09:32
K545とK551のどちらかで悩んでいます。 12 2015/10/05 12:08:08
左右の音のバランス 2 2015/01/18 22:21:17

「AKG > K545」のクチコミを見る(全 111件)

この製品の最安価格を見る

K545
AKG

K545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年11月

K545をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング