『53000円は嘘なの?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

53000円は嘘なの?

2014/01/18 19:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:246件

欲しかったシルバーが突然下落したので、アライカメラさんを覗いてみたのですが67000円程でした(´・_・`)

会員価格とかなのでしょうか?

購入を悩んでましたが、いざポチろうとした事で欲しい気持ちが確定した事に気付けました。
何処かで買おうと思います^^;

書込番号:17086712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:4件 浅草をG7で 

2014/01/18 20:01(1年以上前)

多分値段のつけ間違いでしょう。
63000を付ける予定で53000になったと
思われます。

気長にね

書込番号:17086723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2014/01/18 20:07(1年以上前)

そうですね、間違いかも知れませんね。

自分の意地汚さを晒してしまった…

恥ずかしい ^^;

書込番号:17086746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/01/18 20:27(1年以上前)

嘘というよりも間違いでしょうね。

ネット上ではこういうことがたまにあるみたいです。

書込番号:17086807

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/01/18 20:55(1年以上前)

間違って値段つけていたとしても、ショップ側が太っ腹で売ってくれることもあるし、謝罪とともに当方の手違いでお受けできませんって丁重なお断りメールが届くこともあるので 速攻でトライしてみるのも手だね。
ただし、お断りが来る前に 電話番号や住所などの個人情報がショップ側に流れるというリスクや、返金されたけど送金手数料まで帰ってこないってリスクも覚悟の上でやってね。

書込番号:17086898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2014/01/18 21:04(1年以上前)

機種不明

現在無くなりましたので、手違いだったのですねσ^_^;

価格変動グラフで時々見る急降下はこれなんですね、お騒がせしました。

気長にいきます(´・_・`)

書込番号:17086932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


Unix5532さん
クチコミ投稿数:1308件Goodアンサー獲得:35件

2014/01/19 01:00(1年以上前)

53,000円になりますよ。もう少し待ちましょう。

でも旅行とかの予定があったり、今欲しかったら買いましょう。
時間はプライスレスです^^

書込番号:17087851

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2014/01/19 01:14(1年以上前)

こんばんは(^^)

53000円ならば迷わなかった自分の行動の速さが驚きです^^;

友達の結婚式も近いので、可愛らしいカメラで参加したかったのです(*^^*)

書込番号:17087882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/01/19 11:08(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000586741/pricehistory/

残念ですか、価格の入力ミスのようですね。

書込番号:17088910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング