『付属レンズいらない人はどうしてますか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

『付属レンズいらない人はどうしてますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信26

お気に入りに追加

標準

付属レンズいらない人はどうしてますか

2014/05/25 17:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:878件

今更ですが、このカメラ気になってよくチェックしてるんですが
この、沈胴式のレンズが嫌いなので(写りとかではなく)
本機を買って、レンズは購入店に引き取ってもらうか
ヤフオクにでも出すか考えてます、はじめから本体だけの販売であれば
すっと買ってたのにと思うと ちょっとと思ってしまいます。

15mmとセット販売の噂も有るので、それまでマツか思案中です

いらないレンズとセット販売しか無いときどうします 買う・買わない
参考までに、聞かせて下さい。

書込番号:17555601

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2014/05/25 17:40(1年以上前)

オクで売却が一番効率がいいと考えます。

ボディのみが発売されてとしてもレンズキットと
値差はそれほどない(逆高いカモ?)と考えられます。

他のメーカー・機種でも価格が逆転しているモデルは
結構見受けられますよ。

書込番号:17555638

ナイスクチコミ!1


@yacchiさん
クチコミ投稿数:1525件Goodアンサー獲得:59件

2014/05/25 17:43(1年以上前)

しょうがないじゃん。

買わないで済むんだったら、最初から必要なかったってことじゃない?

書込番号:17555644

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2014/05/25 17:43(1年以上前)

自分は、この製品の価格が下がるのを、持っています。
最近、少しづつ下がり始めました。
この機種は、ボデイのみは、無いようです。
そうなれば、いらないのを、知り合いに譲る・ヤフオクに出す・店舗に売ったり、下取りに出す。
自分は、Micro Four Thirdsのレンズは持っていないので、使う事になります。

書込番号:17555645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件

2014/05/25 17:47(1年以上前)

hotmanさんレス有難うございます

逆転現象があるのはよくわかっていますが
ネットでのやりとりに・決済の段取り及び配送を考えると
ちょっとうっと惜しいかなと考える次第で

とにかく面倒くさいのが嫌いで と言ったら話しにならないので
参考とさせて頂きます。

書込番号:17555657

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件

2014/05/25 17:52(1年以上前)

>買わないで済むんだったら、最初から必要なかったってことじゃない?

そうですね
他にもカメラはあるし、どうしても必要ならとっくに買ってますよね
でもね、必要でなくても欲しい物もあるので

色々意見を聞けるのも良いかと 考えてます

書込番号:17555680

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2014/05/25 17:56(1年以上前)

>15mmとセット販売の噂も有るので、それまでマツか思案中です<
特に今どうしてもGM1を使いたい、使わないといけないという理由でもなく、ライカレンズとのレンズキットが出る噂を知って待とうかなと言われてるぐらいですから待った方が良いと思います。
もし噂が噂のみで此方のレンズキットしか販売が無いならその時はまた考えたら良いかと。

レンズキットのばらし売りはどのメーカーのレンズキットでも行われているので店頭販売しているお店でそのまま買い取りならそこそこの値段で買い取ってくれるでしょうけど(買い取りを行っているキタムラやソフマップなど)、一旦買った後でレンズだけ持ち込んでも数千円にしかならないので持っていた方がいいと個人的には思いますが、見るもの嫌とかであればヤフオクなどを利用されているならそちらでの売却の方が多少高く売れるかと。

書込番号:17555696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件

2014/05/25 17:57(1年以上前)

>自分は、この製品の価格が下がるのを、持っています。

そうですね、価格が下がるのを待ちます
本体だけでこの値段で買えたと思えれば良いことですし

他愛のない質問に、答えて頂きありがとうございます。

書込番号:17555697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件

2014/05/25 18:03(1年以上前)

salomon2007さん

レス有難うございます
噂通り出れば買い出なければ見合わせるのも良いかもですね。

気楽に行きます。

書込番号:17555722

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6585件Goodアンサー獲得:836件

2014/05/25 18:07(1年以上前)

こんにちは。

自分はこの機種ではありませんが、こういいったキットしかないものを買って、レンズを下取りしてもらったことがあります。
レンズそのものの好き嫌いといいますか、特にこうした仕掛けのものは、その差が大きいようです。
ただし、下取りがいくらになるならないとか、ヤフオクなんかではもう少し高く売れたとかは考えないことです。
欲しいものそのものへの目的が第一ということになります。

また気になるレンズとのセットとの噂があるのでしたら、明確になるまで待たれたほうが得策と考えます。
今まで待たれていたのでしたら、もう少しくらいってことですね。
こういうときに限って、しびれを切らして買ってしまったら、噂のセットが正式に…なんてこともあったりします。

真為がわかるまで、様子見がいちばんかと思いますよ。

書込番号:17555732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:878件

2014/05/25 18:16(1年以上前)

Hinami4さん 今日は

私も、レンズを引き取ってもらったことはありますが
当時は、店頭で行きつけのショップでしたから気楽に頼めましたが
普通のカメラ店は閉店してる所が多く、最近はネットで購入することも
増えてきてますので・・・面倒くさいなと思う次第で

とりあえず、噂を待ってみます。

書込番号:17555775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/05/25 19:34(1年以上前)

キタムラなら、レンズを買い取ってもらえると思います。

書込番号:17556061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/05/25 19:40(1年以上前)

別のハコに書きましたが
GM1購入に際し 店員さんに
私は一切レンズに触らない
私はGM1本体だけ購入したい と説明

慣れた手つきで店員さんがプリントアウトしてくれたのは
『G VARIO 12-32/3.5-5.6ASPH』
AA 17,000 A16,000
AA は新品 Aは美品
キット価格¥58,800−¥17,000で購入しました
ヤフオクでこれ以上の価格で売る自信があればヤフオクで

書込番号:17556080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件

2014/05/25 20:04(1年以上前)

Vinsonmassifさん

何処のお店ですか、差し支えなければ教えていただけますか。

書込番号:17556168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/05/25 20:35(1年以上前)

じじかめさんのすぐあとに書込したので
察して下さると思いました 言葉足らずでした

書込番号:17556285

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件

2014/05/25 21:04(1年以上前)

じじかめさん

大台乗ったのですね、おめでとうございます。

書込番号:17556417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2368件Goodアンサー獲得:212件 stoneforest.info 

2014/05/25 21:43(1年以上前)

レンズほしい人が出してるカメラボディだけ買えば
買い物は1回ですみますね。

書込番号:17556622

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:878件

2014/05/25 21:54(1年以上前)

愛茶(まなてぃ)さん

言いたいことわわかるのですが、その時点でで新同品になりませんか

中古品を買うのならいいのですが、新品を買うのには抵抗があります

展示品も同じです。

書込番号:17556686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:907件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/25 22:29(1年以上前)

>でもね、必要でなくても欲しい物もあるので

その気持ち激しく同意します。

書込番号:17556885

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/05/25 22:54(1年以上前)

マップカメラが減額なし一律で19000円の買取ですね
何度か利用してますが、メールのやり取りで好きな時間に
対応できますし、申し込みの際に言えば梱包用のキットも
送ってくれるので手間いらずですよ。
住民票取るのだけ面倒 &数百円かかるかな

書込番号:17556996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:878件

2014/05/26 12:14(1年以上前)

いつもけいじんさん

オミナリオさん

ご返信有難うございます。

書込番号:17558422

ナイスクチコミ!0


kahuka15さん
クチコミ投稿数:680件Goodアンサー獲得:15件

2014/05/26 13:06(1年以上前)

レンズキット買ってそのままお店でレンズ売ればいいと思います。店員さんもダメとは言わないでしょうし。

書込番号:17558579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/05/26 14:19(1年以上前)

ヤフオクにボディだけの新品が大量に出品されてるけど…。それじゃダメなんですか?

書込番号:17558754

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:878件

2014/05/26 15:28(1年以上前)

色んなご意見を頂き有難うございます。

キタムラとマップカメラに電話をしまして
マップカメラのほうがわかりやすい説明でしたので
発注しました、これでGF1からGM1へ移行できます
まずは、ご報告まで。

書込番号:17558902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/05/26 21:33(1年以上前)

六甲紺太さん
わたしも慣れてきましたが、この世界はそうするのが常識のようです。
オークションもいいですが、そこそこの値段で中古屋さんが確実に買い取ってくれるなら、そのほうが簡単です。

書込番号:17560062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1812件Goodアンサー獲得:26件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5 syarau30のデジカメTV 

2014/05/26 22:38(1年以上前)

まあ、人それぞれ、好き嫌いはあるものですね。
私は、このレンズが大好きで、2本持ってます(笑)

1本は中古で買いました^^
35換算で24mmからズームでき、よく写るので重宝してます。
GMとGX7の標準レンズにしています。
こんなにコンパクトなレンズは他にありません。

高く売却できるといいですね^^

書込番号:17560426

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2014/05/27 01:25(1年以上前)

ひかり屋本舗さん
>>24mmからズームでき、よく写るので重宝してます。
>>こんなにコンパクトなレンズは他にありません。

そうなんですよ ズ−ム要らないと一度は手放し
旅レンズとして PZ14−42&PZ45-175と揃えようかと
PZ14-42買って試し 日常撮りしていると
日常撮りなら12−32コンパクトで24はじまりって捨てがたい
日々のカメラ予算には限りがある身ですが
追々GM1買い足すときは 今度は売り飛ばさず残そうかなと

書込番号:17561078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング