『浮気もいいですよ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:173g LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-GM1K レンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-GM1K レンズキットとLUMIX DMC-GM5K レンズキットを比較する

LUMIX DMC-GM5K レンズキット
LUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキットLUMIX DMC-GM5K レンズキット

LUMIX DMC-GM5K レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2014年11月13日

タイプ:ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:180g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション

LUMIX DMC-GM1K レンズキットパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [オレンジ] 発売日:2013年11月21日

  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオークション


「LUMIX DMC-GM1K レンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-GM1K レンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-GM1K レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信26

お気に入りに追加

標準

浮気もいいですよ

2014/08/06 00:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット

クチコミ投稿数:246件

全く興味ありませんでした。マイクロフォーサーズ。

つい先日まで、LUMIX??の人でしたが持ち出しやすいお出かけ用もいいかな、とコンデジ探していたらビックリ。こんなんいつ出たの?カメラの価値観変わりました。

詳細な画質比較について詳しい方にお任せします。高感度も良くなったと言ってもフルサイズと比べたら感じ方は人それぞれでしょう。性能的には他の選択肢もあるかと思いますが一押しは突き抜けたデザインです。質感も素晴らしい!所有している5D2を捨てる気はありませんが極端な話、眺めてるだけでも◎です。ケースやストラップ、グリップもボディーカラーに合わせて純正から百均までコーディネートも楽しいですよ。

まだ買ってませんが交換レンズもこのボディーにマッチするデザイン重視で検討したいくらいです。シルバー購入してるのですが細身でメタリックなレンズ。使い方は買ってから考えましょう。取り合えずは明るい単焦点ですがね。

せっかくコンパクトなので持ち運びにもこだわってカッコよく!付属のストラップは未使用のままです。取り出しやすく普段のバッグに巾着袋にストラップなしで。旅ではスマホのストラップのように首に吊るすかウエストバックにそのままインでどうですか?
楽しさに舞い上がって申し訳ない状態ですがメインになりそうです。
今までは真面目だった方もちょっと横道に。浮気もいいですよ。元のは捨てないですけど持ち出す機会のが多いのは間違いなくルミちゃんです。私にはフルは重かった。交換レンズ購入予定でしたらこちらもご検討も。撮影スタイルが180度変わるかも?

細かいことですが、Panasonic、を名乗ったほうがいいと思うのですがねぇ??ルミちゃんも愛着ある方もいるんでしょうが。

書込番号:17806031

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27339件Goodアンサー獲得:3127件

2014/08/06 02:06(1年以上前)

センサーサイズに、こだわらず、適材適所で、使い分ければいいと、思いますよ。
GM1は、小さく、軽いので、持ち運びも、苦になりません。
LUMIXの名前も、長いので、慣れました。
いいカメラですよ。

書込番号:17806223

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2014/08/06 05:32(1年以上前)

是非、こちらのレンズをどうぞ。
・パナライカ15mm/F1.7
http://s.kakaku.com/item/K0000636771/

あと、ボディーとレンズのデザインにこだわるなら、こちらのサイトが超便利ですよ。
http://www.four-thirds.org/jp/special/matching.html

書込番号:17806339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/06 07:09(1年以上前)

あれは最高!
いつでも持ち歩ける…は、大きな持ち味ですね♪

書込番号:17806446

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:246件

2014/08/06 07:38(1年以上前)

MiEVさんどうもです。使い分け。本当にそうですね。毎日大きな一眼は持ち歩けません。ただLUMIXに行くとは
まさかの展開でした。

常にバックに入れておけて、でしたら高性能コンデジもよかったのですがお洒落で質感の高いと思えるカメラは
他にはあまりありません。写りも大事ですがデザインや質感に拘った製品をもっともっと作ってほしいですね。




書込番号:17806495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2014/08/06 07:50(1年以上前)

にゃ〜ご mark2 さん、おはようございます。ご紹介いただいたサイトで参考にさせていただきます。
・パナライカ15mm/F1.7いいですね。カメラ買えちゃう価格ですのですぐには無理ですが今後のロードマップ
では一番近いところにいます。ボディーにぴったりマッチ。とにかくカッコイイ!

フードにもこだわった方がいますがストラップなども日替わりで楽しみたいですネ。

書込番号:17806517

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/06 07:58(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/dp/B004IK9OX2

こんなストラップもいいと思います。

書込番号:17806531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2014/08/06 08:05(1年以上前)

松永弾正 さんおはようございます。
マイクロフォーサーズの良さはコンパクト。なので他のシステムをお持ちの方も一台どうですか?コート類なら
ポケットからサッと取り出して撮影。スマートです。

書込番号:17806549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/06 08:09(1年以上前)

ほんの浮気のつもりが、何時も連れ歩いているうちに本気になってきて正妻に据える人も多いようです。

書込番号:17806556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2014/08/06 08:27(1年以上前)

>せっかくコンパクトなので持ち運びにもこだわってカッコよく!

比重でいけばカメラというより、持ち主しだい・・・・かな?

書込番号:17806602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2014/08/06 12:47(1年以上前)

G1発売直後にはマイクロフォーサーズなんて、と馬鹿にしていた私ですが、
かなり経ってから触ってみたら、おお〜!

が、GF/GX/GMのような基本、背面液晶の機種に魅力がありますね。随分増殖しましたが、GM1はまだ。
EVF機は、やはりレフ機使っているとどうも使い勝手が今ひとつで出番僅少。

書込番号:17807178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2014/08/06 13:16(1年以上前)

某傍観者 さんどうもです。
ほんの浮気のつもりが・・・私は最初から本気です(笑)。

が、どこかで連れ出してる姿を発見しても大人の対応をお願いします。しばらくは内緒にしてね。

書込番号:17807253

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2014/08/06 13:25(1年以上前)

じじかめさん情報ありがとうございます。オリンパスですがいいですね。純正がいまいちだったので他の買ってしまいました。
オリンパスのレンズ。性能もよくGMに似合いそうなのがあるのでその時には同時に買ってしまうかもです。

書込番号:17807272

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2014/08/06 13:30(1年以上前)

杜甫甫 さん。ごもっともでございます。返す言葉もありませぬ。
持ち主の改善策が見つかりませんのでカメラのドレスアップでがんばります。

書込番号:17807290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2014/08/06 13:50(1年以上前)

うさらネット さん。私もそうでした。マイクロフォーサーズなんて・・・。

GM1は質感の高さとコンパクトさが命。捨てたものがあるから得られたこのデザイン。手ぶれ補正だけは正直ほしいですが
勘違いしないでこの機種はこの路線で突っ走ってほしいと思います。

書込番号:17807340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2555件Goodアンサー獲得:25件

2014/08/06 14:05(1年以上前)

キヤノンユーザーですが、いろいろと浮気をしていたらニコン、ペンタックス、オリンパスとカメラとマウントが増えてました。


浮気は金ばかり費やすことになりますね。

書込番号:17807395

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:246件

2014/08/06 16:37(1年以上前)

スペクトルム さんこんにちは。
次々にお乗り換えですか。カメラハーレムですね。羨ましいです。浮気は確かにお金はかかりますが後悔してないでしょ?
私は初めての浮気でしたが本当に良い娘に巡り合えたならまたお付き合いしてもらいます。ハードルは高く設定して
あるつもりなのでしばらくは大丈夫??まあこの娘にはイチコロでやられちゃいましたが。

書込番号:17807750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2014/08/06 18:42(1年以上前)

僕も5D2ユーザーですが、結局はM4/3を最も多用してますよね(^з^)/チュッ

もう少し価格が下がれば……にゃはははは(^-^)v

書込番号:17808062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:19件 ミラーレス始めました 

2014/08/06 21:03(1年以上前)

普段はGX7を持ち歩いていますが、ちょっと重いのでもっと軽いm4/3のカメラが欲しいと思っています。

オリンパスのアートフィルターが使ってみたいのでE-PM2をと思っていたら買いそびれてしまいました・・・

アートフィルターのためだけにPL6はちょっとと思っていますが、E-M10がじりじり値下がりしてて・・・
でも、これだと軽くならないし・・・

GM1はGX7と同じ画質(でしたよね?)なので、何とか踏みとどまっていますがもっと安くなったら買ってしまいそうです。

書込番号:17808517

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件

2014/08/06 22:10(1年以上前)

松永弾正 さんも5D2でしたか。発売当時は画質に関しては最高スペックでしたよね。自分の腕や使用頻度から、
これ以上のモノはいらない、と思いました。
撮影目的でクルマならいいですがそうでない場合重いカメラだと疲れます。楽しめません。かといってスマホや
レンズ交換できないカメラでは・・・。でこのデザインに一目ぼれのこの機種に。

浮気でもマイクロフォーサーズのみで頑張ってる人は逆に重いカメラに浮気はどうでしょう?釣る魚が違えば竿
も当然違います。ってどこかのインタビューにあったなぁ。

と浮気のススメです。違うタイプなら新鮮度抜群かも?

書込番号:17808779

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件

2014/08/06 22:32(1年以上前)

ツバ二郎 さんこんばんは。GX7もいいカメラですよね。手ぶれ補正が羨ましいです。さすがにそれをお持ちでしたら
GM1は買いません、というか買えません。
PANAの流れから想像すると次期GX7はさらに魅力的になると思います。欲しくなるようなの作ってくれそうな勢
いを感じます。次期GM1もさらに・・・。
でもしばらくは買い替えません。これで十分です。それだけ気に入ってます。

書込番号:17808863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7663件Goodアンサー獲得:444件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットのオーナーLUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/08/07 13:32(1年以上前)

「浮気」をしないとわからなかったわけですね。
世の中の多くの迷える仔羊らもそうでしょう。
ともかく開眼されておめでとうございます。

> 適材適所で、使い分ければいいと、思いますよ。
一般的な撮影者にとって、じつは、当機が適材適所であることが大半なんです。

書込番号:17810626

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:246件

2014/08/07 17:24(1年以上前)

てんでんこ さんどうもです。レビュー読ませていただきました。最初は否定的だったのですね。今は絶賛。

本当に気に入った製品てどのくらい出会えますかねぇ?久々にこのカメラがそうでした。なので他の人にも
素晴らしさを知ってほしく「浮気のススメ」をしてしまいました。

どのくらいの人が浮気してくれますかね?

ということでこの辺で〆させていただきます。レスいただいた方、読んでいただいた人、ありがとうござい
ました。ではでは。

書込番号:17811120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/11 23:03(1年以上前)

同じくLUMIX??、マイクロフォーサーズなんて…の人でした。
何の気なしに覗いたカメラ屋でGM1に一目惚れ。でもその時はグッと堪えて買いませんでした。
しかし、一週間後には我が手に。白と散々悩んだけど黒にしました。
自分の力量・用途ではGM1で十分ということが分かりD700とRX100mk2は手放しました。
今は次のレンズを模索中。F3では24mmと40mmをよく使っていたのでその辺りの画角のものをと考えています。
GX7にも目がいってしまい困っています。(笑)

書込番号:17825743

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:246件

2014/08/12 15:56(1年以上前)

気になる体脂肪率さん本当に私と同じですねぇ。気になる脂肪まで(笑)。こちらは中性脂肪ですが。
こちらも、一目ぼれ、一週間後には我が手に。
違うところは、前のが恋しくならないように手放していないところ。今はこちらだけを、なでなで、しています。

レンズは にゃ〜ご mark2 さんご推奨の・パナライカ15mm/F1.7で決まっています。画角も細身のプロポーション
もお気に入り。ただ先立つものが・・・。中々下がりませんね。

基本手持ちなんですが旅行用に小型三脚を探しています。あちらを立てればこちらが立たず。三脚選びは難しい。
中々決まりません。このボディーに似合うカッコイイ三脚ないですかね?

書込番号:17827673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:7件 LUMIX DMC-GM1K レンズキットの満足度5

2014/08/13 12:34(1年以上前)

このカメラを購入してからです、意味なく何処にでも持ち歩くようになったのは。

本来は子連れで外出する際、荷物が多いため一番小さいミラーレスということで購入しましたが、今では子連れじゃなくても持ち歩いています(笑

前機GF5の大きさでも、そういうことはなかったのでこのサイズは私にとって最高の「性能」です(^^

書込番号:17830405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件

2014/08/14 10:11(1年以上前)

会議室帯域256Kbps さんこんにちは。

>前機GF5の大きさでも、そういうことはなかったのでこのサイズは私にとって最高の「性能」です(^^

本当にそう思います。そして大きさだけでな質感やデザインも◎。コンパクトなカメラ全般的に感じてたの
ですが垢抜けたスタイルと感じるものが少なく、写りはいいのに安っぽく感じ、残念、に思ってました。
その辺ところをレンズのデザインも含めGM1でパナは開眼したのでは??

なので先にモデルチェンジされるであろう次期GX7にも相当期待できると思います。少し先の話でしょうし私は
買えませんが。

書込番号:17833239

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-GM1K レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-GM1K レンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-GM1K レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月21日

LUMIX DMC-GM1K レンズキットをお気に入り製品に追加する <1598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング