『煩悩の果て』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥55,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 ボディとFUJIFILM X-E3 ボディを比較する

FUJIFILM X-E3 ボディ
FUJIFILM X-E3 ボディFUJIFILM X-E3 ボディ

FUJIFILM X-E3 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション

FUJIFILM X-E2 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ159

返信26

お気に入りに追加

標準

煩悩の果て

2015/01/10 11:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度5 旅と写真 
別機種

保有するXシリーズ群

富士のXシリーズは一台購入するとその後は中毒症状へ。。
この2年間でご覧のような台数に増えました。
一同に集めると自分でも恐ろしい。。

皆さんもご注意ください。

書込番号:18354622

ナイスクチコミ!25


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2015/01/10 11:49(1年以上前)

うは!
スゲー!!!(^○^)

書込番号:18354647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/01/10 11:53(1年以上前)

これまでの価格コムの中で…最も参考になった『教訓』スレッドかもしれない…(怖)!

書込番号:18354658

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/10 11:57(1年以上前)

momopapaさん
こにちは〜

しかし、まだ不足している機種やレンズがけっこうありますね、
これではフジを語るには少し足りないからから、
今年はもうちょっと頑張らないと…

書込番号:18354675

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:38435件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2015/01/10 12:05(1年以上前)

注意してもダメでしょ。リソースを絶たないと。
これは一種のアディクション---病気ですから買い続けるのが適切な処置でしょう。

書込番号:18354699

ナイスクチコミ!3


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度5 旅と写真 

2015/01/10 12:06(1年以上前)

皆さま、くれぐれもご注意ください(笑)

>南米猫又さん

そうなんです。
キットレンズ中心なので、肝心のXFレンズが少ないのです。
便利ズームのXF18-135mm・・・欲しいですね。
あとXF23mmか広角ズームもあるといいですね。。
XC系の安価なレンズも発売されるといいのですが。

書込番号:18354702

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3180件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/10 12:26(1年以上前)

momopapaさん

そっ、それは致命的です。
XF第三元と大口径くらいは全部揃えないと奥方も肩身が狭いでしょう。
明日にでもすぐ!

書込番号:18354772

ナイスクチコミ!10


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度5 旅と写真 

2015/01/10 12:44(1年以上前)

無理です。
かえって家庭崩壊です。。

書込番号:18354839

ナイスクチコミ!3


mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2015/01/10 13:06(1年以上前)

同病の方がいらして心強いです。

病気持ちから言わせていただくと、Pro1が足りませんね。処方してもらってお近くの販売店で購入することをお勧めします?

書込番号:18354911

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:35件

2015/01/10 13:25(1年以上前)

すばらしいですね。富士だけでそんなに!
他のスレを拝見しましたがオリのE-PL6も購入されたんですよね?
カメラ沼にハマってますね。

私は経済的障壁(お金がない状態)のおかげで最近はカメラもレンズも買わずに済んでます。
中古ジャンクで300円(税抜)のカメラは買いましたが、最近は他に何も買ってないです。
単に金欠なだけですが…

書込番号:18354969

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22257件Goodアンサー獲得:186件

2015/01/10 14:04(1年以上前)

X-T1が見当たらないのが却って気になる。
いずれは黒と銀の二台体制?

書込番号:18355069

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:519件Goodアンサー獲得:18件

2015/01/10 15:36(1年以上前)

これを富士の病って言うんですね♪

書込番号:18355344

ナイスクチコミ!39


syuziicoさん
クチコミ投稿数:5232件Goodアンサー獲得:254件 夢♪ 北海道 v(^ ^) PIXTA 

2015/01/10 15:49(1年以上前)

デジカメ買い過ぎさんに、座布団いちまい ( ^ー゜)b

しかし・・・・治らない病とは コワイ! これからも増殖していくのでしょーか・・・・・
             

書込番号:18355382

ナイスクチコミ!2


raven 0さん
クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:95件 photohito 「raven0」 

2015/01/10 16:44(1年以上前)

家計破綻して一回手放すと治りますよ。
いや、マジで。

書込番号:18355539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度5 旅と写真 

2015/01/10 18:41(1年以上前)

問診ならびに処方箋のご提示、ありがとうございます。

この正月休みに安くなったX-E1ボディとE-PL6を注文、買ったので、
次の鬼門はGWかと思います。

X-Pro1、X100シリーズ、X-T1は不在です。
でも、たぶん購入しません。
次があるとすればエントリークラスの新型でしょうか。

書込番号:18355933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2015/01/10 19:30(1年以上前)

たいしてイノベーションもない同じようなものを集める人の気持ちってわからん。

書込番号:18356117

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/01/10 19:54(1年以上前)

かなり重症のようですので、私に2-3台ただでくれると、少しは改善するかも?

書込番号:18356212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5318件Goodアンサー獲得:24件

2015/01/11 12:47(1年以上前)

大丈夫です、健康です、何の心配もいりません;;毎日飲み回って体を壊す事を考えれば厚生省あたりが奨励しても良い筈です;;

しかし世の奥様方が増殖するカメラを親の敵の様に見るのは何故なんでしょうか(笑)。

書込番号:18358575

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件

2015/01/11 12:54(1年以上前)

レンズが揃ったら次はストロボが増え、その次は三脚が増殖し更に新型のカメラが増......

書込番号:18358591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/01/11 13:49(1年以上前)

結構コレクションアイテムになってしまうんですが、「その機械をちゃんと使ってあげないと可哀相でしょ?」と言われると何も言えません*_*;。時々出してきてはにんまりしているだけではだめで、満遍なく撮影に連れ出してやらねば+_+;。

書込番号:18358776

ナイスクチコミ!2


narumariさん
クチコミ投稿数:471件Goodアンサー獲得:40件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2015/01/11 23:39(1年以上前)

momopapaさん、こんばんわ。

大丈夫です。持っているだけで満足、安心であれば、持っていても、使っていても安全なトランキライザーです。自信を持って、XFレンズを買いましょう。

さあ、背中を押しましたよ(ドンッ)・・・ああ、沼に・・・ごめんなさい・・・。

書込番号:18360890

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2015/01/11 23:48(1年以上前)

momopapaさん 今晩は

 凄いですね・・・

 普段はどこに隠しているのですか?

書込番号:18360923

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2015/01/12 01:31(1年以上前)

momopapaさん

こんばんは。
momopapaさんが沼にはまっていくのを知っていました。

何かと意見が出ていますが、趣味だから良いんじゃないでしょうか。
心も落ち着きますし、気持ちも満足しているでしょう。
マニアになればなるほど少しの違いが大きく感じてくるものです。
端から見れば「同じような物(カメラ)」と思われるかもしれませんが、
momopapaさんの気持ちは良く分かります。

私も革靴が大好きで、この二年間で1足3〜6万円するものを16足ほど買ってしまいました。
先月も4万強のチャッカブーツと3万強の革靴購入しました。
何を言われようが満足しています。金額の問題じゃないです。

またお酒も年間、一升瓶をレア物含め20本ほど購入しています(5本×年4回ほど)

好きになれば「少しの違いですら自分的には楽しい」そう思っていますし、満足しています。

これからはレンズにお金かけても良いかもしれませんね。

書込番号:18361188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2015/01/12 02:26(1年以上前)

ボディはそれほど必要ないでしょう?
Pro-2が出たらコレ1台で行けそうですよ。
肝心なのは、、、XFレンズです。
でも6本もあれば良いでしょうね。

書込番号:18361276

ナイスクチコミ!1


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E2 ボディのオーナーFUJIFILM X-E2 ボディの満足度5 旅と写真 

2015/01/12 07:00(1年以上前)

コメントありがとうございます。

新らし物好きで、物欲も強い方ですので、
目的が撮ることよりも、所有すること、
自分なりに他機種と比較すること(探究心)に写りつつあります。
今年は撮る方に打ち込もうかとも思っています。

>パパ_01さん

私も趣味なら許せるはずだ、と自分を肯定しています。
妻には全く理解できないことだと思いますが。。
写真は長く続いている趣味ですが、デジカメの値段が急激に下がるにつれ、
また、旧モデルが安価で買える状況になって歯止めを失いました。
APS一眼レフもニコン、キヤノンあわせて6台のボディがあります。
ミラーレスもパナ、ソニー、キヤノンと今回はオリンパスも加わりました。
これまでは下取りに出していたのですが、二束三文ならとコレクション化しています。

富士のXシリーズは高嶺の花とX100、X10、X-Pro1、E1と垂涎の眼差しで見ていたのですが、
3万円を切ったXF1を購入後、M1、A1、E2と怒涛の攻撃、その後はXQ1にずーっと気になっていたX20と、
足取りを加速しています。。

>最初はグー?さん

チェストの引きだしとAVボードのガラス扉の中に格納(隠ぺい)しています。
将来的にはガラス戸式のキャビネットか大型ドライケースでも購入して
そこに並べたいものです。

書込番号:18361424

ナイスクチコミ!0


EFcatさん
クチコミ投稿数:14件 FUJIFILM X-E2 ボディの満足度5

2015/01/13 14:53(1年以上前)

当方も昨年12月30日に地元カメラ店で試し撮りしてモニター見た瞬間我慢できなくなり購入。
フィルム時代からフジノンレンズの良さ知っていたこともありかなり危ない状態です。
仕事ではCANONですが趣味ではフジになりそうです。
もうすでにXF18-55。55-200。35。23。14と購入今わ10-24を狙っています。

書込番号:18366243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2015/01/17 23:14(1年以上前)

>この正月休みに安くなったX-E1ボディとE-PL6を注文、買ったので、
次の鬼門はGWかと思います。

俺とは真逆だな。
正月休みや ゴールデンウィークはここぞとばかりに
撮影に出かけるんで、帰り道でみかけるカメラ屋や量販店はすでに閉店してるし
帰った後はデーター整理で忙しく通販サイト見てる暇がない。

実際、尼の EPL6のセールだって、すっかり忘れてて、気がついた頃には終わってた

書込番号:18380708

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このカメラこんなに高かったかな? 6 2025/06/26 10:12:26
XE-2 カスタム設定について 5 2025/05/31 10:58:59
XE-2に付ける単焦点レンズについて 12 2025/06/03 15:05:17
KISTAR 40mm F2.4 M 0 2022/10/21 15:37:39
やっぱり良いなXE2 3 2022/03/21 14:28:13
auto(super) takumarの連動ピン干渉問題 4 2021/02/19 18:21:35
改造レンズで遊ぶ 2 2021/01/31 16:13:21
LOMO LC-A MINTAR-1のデジタル機用最適化。 0 2021/01/09 13:53:28
Kistar 40mm f2.4 2 2020/12/07 15:06:08
Olympus D,Zuiko 30mm f2.8 0 2020/11/03 16:11:20

「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 ボディ」のクチコミを見る(全 6447件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング