『お年玉(キャッシュバック)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥87,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

お年玉(キャッシュバック)

2013/11/01 20:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E2 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5 旅と写真 

11月1日からキャッシュバックキャンペーンが始まりました。
X-E2は10000円です。
X-E1も同じ10000円。
お買い得かも知れませんね。

私は昨日、X-M1を店頭で受け取ったので、1日差で5000円を貰えず。
何と不運なことでしょう。

書込番号:16782314

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 FUJIFILM X-E2 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5 CameraBlog 

2013/11/01 22:48(1年以上前)

momopapaさん

貴重な情報ありがとうございます!
知りました〜(^_^;)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/promotion/x_cash_back_campaign/index.html

書込番号:16782923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:11件 FUJIFILM X-E2 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5 CameraBlog 

2013/11/01 22:52(1年以上前)

しかし箱を切り抜くのは気が引けますね〜(´;ω;`)

書込番号:16782946

ナイスクチコミ!1


LB1さん
クチコミ投稿数:20件

2013/11/02 00:01(1年以上前)

保証書かレシートがあれば、箱のバーコードを切り取る必要は無いようですよ。

書込番号:16783234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:9件

2013/11/02 01:06(1年以上前)

> 保証書かレシートがあれば、箱のバーコードを切り取る必要は無いようですよ。

本当ですか?
どこからの情報でしょう。

私が見ているフジフイルムのサイトでは、
保証書のコピー、領収書のコピーと切り抜いたバーコードの、
すべてを用意して貼り付けるようにと書いてあるのですが…

書込番号:16783412

ナイスクチコミ!3


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E2 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/11/02 07:19(1年以上前)

特に X-E1
買うなら今でしょ!
ってところですね。

※箱の穴は気分悪いですが、
それこそ箱入り娘にすことは無い、かも?

書込番号:16783847

ナイスクチコミ!1


パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5

2013/11/02 11:25(1年以上前)

スレ主さん


情報ありがとうございます!!
この時期に1万円キャッシュバックは大きいですね〜!

行楽、紅葉、クリスマス、年末年始、とまさにカメラ好きとしては
「オンシーズン」。

X-M1の件は残念ですね。
店員も一言かけてくれれば良いのにね。。。たぶん分かってるはずでしょうから。

書込番号:16784561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2013/11/02 18:16(1年以上前)

箱のバーコードを切り抜き添付するのは必要条件ですね。
しかし、メーカーも大変ですね。期間限定で値引きすればよいだけなのに、経費をかけて手のこんだことをせねばならない理由があるのでしょうね。
「キャッシュバック」というキャッチコピーが必要なのですかね。
しかし、結果として1万円ダウンは嬉しいですな。

書込番号:16785852

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/02 21:33(1年以上前)

>しかし、メーカーも大変ですね。期間限定で値引きすればよいだけなのに、経費をかけて手のこんだことをせねばならない理由があるのでしょうね。

メーカーは強力に販売量増加させたく、期間限定で出庫価格値引きしても販売店が値引き価格を100%下げない可能性があります。
ですから直接購入者に値引き額が還元されるようにしたのでしょうね。
しかしこのキャンペーンが終わるまでは、販売業者の値下がりスピードはスローダウンでしょうね。売れるうちは値下がりしにくいのが常ですから。

書込番号:16786613

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E2 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/11/04 07:48(1年以上前)

X-M1を旅先で使ってきましたが、やはりEVFがあると良いですね。
得られる絵は同じレベルかも知れませんが、
撮るという所作にEVFは大切だと実感しました。

1月までにX-E2がお買い得になれば、消費税もあるので、ポチるかもしれません。
3倍ズームレンズキットが11万円以下で、キャッシュバックを入れて10万円以下が希望。

書込番号:16792302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/04 16:01(1年以上前)

momopapaさん、

富士の直販価格 149,800円の10%引きで現在安値 134,820円レベル、20%引きで12万円。キャーンペーン中にはそこまでも下がらないと思いますよ。
キャッシュバック時期逃さないように頑張って下さいネ。

書込番号:16794029

ナイスクチコミ!0


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 FUJIFILM X-E2 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2013/11/04 19:05(1年以上前)

11月発売ですので、クリスマスセールと正月セールがチャンスでしょうか。
確かに11万円は難しいでしょうか。。
X-M1購入は1日違いでキャッシュバックが得られず、それを取り返したい気分ですが、
出費がかさむことのほうが問題ですね。

書込番号:16794764

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2013/11/05 18:25(1年以上前)

一分違いで死ぬ人もいますので5000円なんて気にしない気にしないww

でも安いものは1000円でも気にするけど・・・ケチな僕ww

書込番号:16798778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング