『V4.00を導入して』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥87,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:300g FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-E2 レンズキット の後に発売された製品FUJIFILM X-E2 レンズキットとFUJIFILM X-E3 レンズキットを比較する

FUJIFILM X-E3 レンズキット
FUJIFILM X-E3 レンズキットFUJIFILM X-E3 レンズキット

FUJIFILM X-E3 レンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月28日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOSIII 重量:287g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション

FUJIFILM X-E2 レンズキット富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月 9日

  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの買取価格
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの純正オプション
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのレビュー
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのクチコミ
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットの画像・動画
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E2 レンズキットのオークション


「FUJIFILM X-E2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E2 レンズキットを新規書き込みFUJIFILM X-E2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信8

お気に入りに追加

標準

V4.00を導入して

2016/02/04 15:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット

クチコミ投稿数:733件

今日早速V4.00を導入してみました。
Afがとても速くなりました。 V3.01まではシャッターボタンを押してピントが切れるまで1秒近くかかっていましたが気持ちよいほど早くなりました。
 動画は今まで「DRIDE」を押して選んでいましたが、V4.00では上部の「Fn」を押すと起動しますし、ピントが速く会い、安定するようになりました。
 ボタンの機能が換わりましたので当分説明書を読みます。
X-T10を追加購入する必要はなさそうです。 
(注)X-E2sは日本では発売なさそうですね。

まずは、お知らせまで

書込番号:19555745

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:733件

2016/02/04 16:33(1年以上前)

「Fn」ボタンの機能が大幅に変更されています。 新しい「取扱説明書」をダウンロードしてP51を見てください。

書込番号:19555844

ナイスクチコミ!9


momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:19件 FUJIFILM X-E2 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5 旅と写真 

2016/02/04 19:54(1年以上前)

私もファームアップしました。
確かにAF、速くなりましたね。
ゾーンAFも良い感じ。
X-T10も持っていますが、性能はほぼ同等です。
AFはこれまでシングルポイントでしたが、
今後はゾーンの枠が最も狭い設定で使っても良さそうです。
なお、ゾーンでのコンティニュアスモードも使えそうですよ。

書込番号:19556472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3931件Goodアンサー獲得:170件

2016/02/04 20:52(1年以上前)

>昭和のおじんさん

バージョンアップ4.00の情報ありがとうございます。

自分も先程、ファームアップしてみました。
まんま、T10の機能を移植した感じになりましたね。

性能的にはT10と同じになったので嬉しい限りです。
これでT10との違いはおおまかにファインダーの位置
及びチルト液晶ぐらいでしょうかね。
ただ、連写枚数が従来より落ちてしまうのはチョット
残念ではあります。

27.連写時の連続撮影枚数変更
連写撮影時の連続記録枚数が以下のとおり変更になります。
・JPEG:連写H時に連続撮影枚数が約28コマから約18コマになります。
・RAW:連写時の連続撮影枚数がファームウエア更新前と比べて1〜2コマ減ります。

書込番号:19556698

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件

2016/02/04 20:54(1年以上前)

別機種

>昭和のおじんさん

>>V3.01まではシャッターボタンを押してピントが切れるまで1秒近くかかっていましたが気持ちよいほど早くなりました。

AFが速くなって良かったですね。
今後は目の前を一瞬で飛び去る戦闘機でも簡単に撮れるようになりますよ。

書込番号:19556707

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度5

2016/02/04 21:08(1年以上前)

私もアップデートしました。
AF早くなりましたね!
瞳AFも期待通りです。
富士さんありがとう
2年間も使ってきてきたのに、新製品に生まれ変わって
びっくりです。
技術ってすごいですね。

書込番号:19556771

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:733件

2016/02/05 04:49(1年以上前)

新取扱説明書の51ページをプリントアウトできたので、当分の間カメラと一緒に持ち歩くことにしました。

書込番号:19557907

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 FUJIFILM X-E2 レンズキットのオーナーFUJIFILM X-E2 レンズキットの満足度4

2016/02/05 07:30(1年以上前)

早速、ファームアップしてみました。取説もスマホに入れました。

書込番号:19558050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:34件 写真館 

2016/02/06 22:43(1年以上前)

こんにちは。

>ROCTさん

>取説もスマホに入れました。

あ…その発想は全くなかった…。
ありがとうございます!これで取説持って歩かなくてすみます!

書込番号:19563553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E2 レンズキット
富士フイルム

FUJIFILM X-E2 レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月 9日

FUJIFILM X-E2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング