FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
1630万画素のAPS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- レンズキット
- プレミアムホワイトボックス

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
着けたばかりで本当の結果は出ないけど、必要性を感じてる人には良いと思う。
手振れもへるし、良いんじゃないかな。
カスタマーレビューも有るから参考にすると良いよ
液晶ビューファインダー×2.8 フード NOZOKI me
http://www.jtt.ne.jp/shop/product/nozoki_me_lcd/
http://www.amazon.co.jp/%E3%80%8C%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%BC%C3%972-8-V2%E3%80%8D%E5%A4%AA%E9%99%BD%E3%81%AE%E4%B8%8B%E3%81%A7%E3%82%82%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%81%AE%E6%B6%B2%E6%99%B6%E7%94%BB%E9%9D%A2%E3%81%8C%E3%82%88%E3%81%8F%E8%A6%8B%E3%81%88%E3%82%8B-%E9%81%AE%E5%85%89%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BBCanon-E-P3%E3%83%BBFUJIFILM-%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%80%90JTT%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E9%99%90%E5%AE%9A%E5%95%86%E5%93%81%E3%80%91/dp/B007JTOBNC
書込番号:17597440
9点
「費用対効果」じゃなくて「大げささ対効果」「(取り外しの)面倒さ対効果」を思うと、この手の製品はなかなか購入できません。もし、そこがリーズナブルな範囲あれば純正品が発売されるんじゃないでしょうか。
書込番号:17597481
2点
てんでんこさん
サードバーティーにはサードバーティーの良さが有るんですよ。
世の中、サードバーティーで成り立っているんですよ。
てんでんこさんの周りにもサードバーティー、沢山あるでしょう。
取り外しが面倒さく無いのもこの品の良さですね。
書込番号:17597500
11点
サードバーティーってなあに? (。_゜) ?
書込番号:17597581
6点
あらら
サードバーティー
サードパーティー - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC
書込番号:17597671
3点
価格は良心的ですな。
書込番号:17601240 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
手振れが少なくなるので、ピンがすっと決まる。望遠を多使用なさる方には必要アイテム。
写真は700ミリ相当、400m先のタクシー、センター開きのフォグフィルター(ケンコー)使用。
液晶ビューファインダー×2.8 フード 使用感としては、筒部分がプラなので強く抱え構えても歪まないのでしっかり構えられ、ピンがスッとくる。いいねぇ。
書込番号:17604681
3点
液晶ビューファインダー使用での手持ち撮影テストです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010872/SortID=17567596/#17608137
書込番号:17608512
3点
ノンフィルターさん
液晶ビューファインダーのご紹介有難うございました。
老眼なので液晶でのLVには苦労していました。
アマゾンで購入した商品が本日届きましたので早速テストしました。
手振れもかなり抑えられて、ピンも見やすく重宝する道具ですね。
50-230のテレ端AFやマウントアダプター経由のEFレンズ(CANONユーザーです)MFなどが劇的に楽になりました。
本当に良い商品をご紹介いただき感謝です。価格も財布に優しいのもうれしいです。
つたないテスト画像貼っておきます。
書込番号:17612221
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/03 0:15:47 | |
| 2 | 2025/04/24 22:30:07 | |
| 3 | 2024/12/09 5:15:15 | |
| 3 | 2024/11/28 17:24:31 | |
| 5 | 2023/12/11 22:44:24 | |
| 7 | 2022/10/23 14:31:47 | |
| 31 | 2022/05/09 23:02:07 | |
| 2 | 2021/12/27 6:40:59 | |
| 9 | 2021/01/14 20:54:44 | |
| 17 | 2020/10/09 20:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)















