FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
1630万画素のAPS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラ
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 付属レンズ
-
- ボディ
- ダブルズームキット
- レンズキット
- プレミアムホワイトボックス

FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット富士フイルム
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2013年11月23日
デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット
今週の5日(土) 13時〜17時でヨドバシ新宿西口本店内
でX-A1初心者向けセミナーが参加費1000円で開催
されるようです。カメラ総合館の店頭告知では、写真家 山本彩乃さんが講師のことと掲示がありました。女子カメで人気の山本さんのセミナー楽しそうですね。サブ機でちょうど検討していたところなので受講してみようかなと。定員は15名とありましたが昨日の夕方、店員さんに聞いたところ、まだ空きはあるとのことでした。ご興味ある方は確認されてみては。。。
書込番号:17688446 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
情報ありがとうございます。参加料が安いですんね。
書込番号:17688493
3点
「山本彩乃」で検索すると声優でグラドルの山本彩乃ばかりヒットしますね(笑)
なんで同姓同名なん?
その写真家 山本彩乃さんの公式ブログって5ヶ月も更新してないじゃん。
公式ブログを見ると写真家のスタンスが垣間見れます。
http://ayanoooo.jugem.jp/
有益な情報が満載の小原玲さんのブログとはエライ違いですね。
http://reiohara.cocolog-nifty.com/
書込番号:17688637
3点
じじかめさん
受講されますか?私は迷ってます。
書込番号:17690517 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「富士フイルム > FUJIFILM X-A1 ダブルズームレンズキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/05/03 0:15:47 | |
| 2 | 2025/04/24 22:30:07 | |
| 3 | 2024/12/09 5:15:15 | |
| 3 | 2024/11/28 17:24:31 | |
| 5 | 2023/12/11 22:44:24 | |
| 7 | 2022/10/23 14:31:47 | |
| 31 | 2022/05/09 23:02:07 | |
| 2 | 2021/12/27 6:40:59 | |
| 9 | 2021/01/14 20:54:44 | |
| 17 | 2020/10/09 20:57:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)









