『価格についての質問です、最安値が22,470円』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『価格についての質問です、最安値が22,470円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

価格についての質問です、最安値が22,470円

2014/04/09 18:40(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

クチコミ投稿数:2件

こちらのページの価格推移グラフで過去に
最安値が22,470円となっているようですが
この額で購入された方はおられますでしょうか?

買替を考えており、価格の下がるのを待つか
ウワサの聞こえてきたXQ2を待つか、
XQ1を今買うか悩んでたりします。

書込番号:17396384

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/04/09 19:04(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000587189/pricehistory/

お店のミスだと思います。

書込番号:17396444

ナイスクチコミ!0


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2014/04/09 20:08(1年以上前)

32480円の直後ですから、きっと32470円と入れたかったのでしょうね(*/∇\*) キャ

書込番号:17396648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6228件Goodアンサー獲得:720件 お茶の間 

2014/04/09 21:17(1年以上前)

うんショップのミスですね

こないだもあったね
エイプリルフールだったか・・・

書込番号:17396911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2014/04/11 05:53(1年以上前)

たまたまですが、この時の価格コムのページと
カメラ屋さんだったと思いますが通販のWebページを
印刷して、近所にある最安価格保証の大手量販店に
持って行き、私様に黒を妻様にシルバーを購入
することができました。

書込番号:17401406

ナイスクチコミ!0


007kさん
クチコミ投稿数:439件

2014/04/11 06:10(1年以上前)

進撃のカタツムリさん

その手がありましたか!

電車の中、スマホで何回も購入手続き試みましたが、買えませんでした(T_T)

プリントアウトなら翌日とかでも対応してくれるんでしょうかね?

書込番号:17401422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/04/11 11:50(1年以上前)

007kさん

多分ですが、お店ではかなり待ちましたので
今思うと、スタッフの方がネットで確認されて
いたのではないかナと思います

その時は普通に値下がりしたものと思っていました
ので、深く考えずにいつもの量販店へ行きました


あと、[17401406]の誤字の訂正です、私様→私用、妻様→妻用

書込番号:17402003

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング