『カメラのキタムラ 藤沢・湘南台店で2万7800円で売っていました。』のクチコミ掲示板

2013年11月23日 発売

FUJIFILM XQ1

ローパスレス仕様のコンパクトデジタルカメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚 FUJIFILM XQ1のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM XQ1 の後に発売された製品FUJIFILM XQ1とFUJIFILM XQ2を比較する

FUJIFILM XQ2
FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2FUJIFILM XQ2

FUJIFILM XQ2

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 2月26日

画素数:1450万画素(総画素)/1200万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:240枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

FUJIFILM XQ1富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年11月23日

  • FUJIFILM XQ1の価格比較
  • FUJIFILM XQ1の中古価格比較
  • FUJIFILM XQ1の買取価格
  • FUJIFILM XQ1のスペック・仕様
  • FUJIFILM XQ1の純正オプション
  • FUJIFILM XQ1のレビュー
  • FUJIFILM XQ1のクチコミ
  • FUJIFILM XQ1の画像・動画
  • FUJIFILM XQ1のピックアップリスト
  • FUJIFILM XQ1のオークション

『カメラのキタムラ 藤沢・湘南台店で2万7800円で売っていました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM XQ1」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM XQ1を新規書き込みFUJIFILM XQ1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信12

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FUJIFILM XQ1

スレ主 赤豆菌さん
クチコミ投稿数:4件

本日、近くのキタムラにXQ1-Blackを見に行ってきました。価格.comの本日の安値の29800円より安い27,800円(税込)で販売していたので、すぐに購入を決めました。
最近の価格.comを見ると価格は上昇傾向にあるので最安値からは、5,000円位高いですが妥当と思って注文をしました。
レジで待っていたら商品が見つからず、結果として他の店舗からの取り寄せとなりましたが、2〜3日で入荷するとの事でした。
取り寄せ時にXQ1の各店舗在庫表を覗いてみたら、各店舗とも2台の在庫があるようなので、他のキタムラでも、この価格で入手できるのではないかなと思います。欲しい人はチャンスかな。在庫も30台持っている店舗も1店舗ありましたが、他店舗は、2台ずつでした。キタムラでも在庫はかなり少くなってきたようですね。

書込番号:18083703

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2014/10/23 20:00(1年以上前)

別機種

静岡ですが、7月からずっと27,800円で売ってます。
10月18日現在の値札です。

書込番号:18083872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 赤豆菌さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/23 22:43(1年以上前)

HANOI ROCKSさんへ>
神奈川と同じですね。こちらでも同じ張り紙がしてありました。うちの方も7月から同じ値段だったようです。
キタムラはどこの店舗でも価格が同じみたいですね。
ネットショップのキタムラは\31,800です。なぜか店舗の方が安いですね。

書込番号:18084647

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/10/24 14:21(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。安くなりましたね。
後継機の発表はありませんが、生産完了のようですね。

書込番号:18086606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:741件Goodアンサー獲得:29件

2014/10/25 06:51(1年以上前)

取り寄せ出来て良かったですね。
販売員の対応、店頭価格によっては
大手量販店でも他店舗に在庫確認しないので。

書込番号:18089091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2014/10/25 18:44(1年以上前)

近所のジョーシンに27864円(税抜き25800円)でまだありました。
さらに期間限定で3000ポイント進呈だそうで、実質24800円です。

書込番号:18091242

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/27 07:33(1年以上前)

福岡のキタムラ天神店で23,130円で売ってましたので悪い癖で飛び付いちゃいました
運良く最後の一つだった販促用バッテリーまで貰えました
バッテリーはもう無さそうでしたが、在庫は黒シルバー共に残ってるようです
会計時、結構箱積んであるのを確認しました

これズーム時に換算画角が出るのですね
X30は普通のバー表示になり、無くなっちゃったのが残念

書込番号:18097651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2014/10/27 19:28(1年以上前)

katanafishさん

>福岡のキタムラ天神店
ここの店、いつもめちゃ安いですね〜
ずいぶん前ですが、IXY2000を買う時に価格コムの書き込みで天神店の値段に
合わせてもらって購入できた記憶があります。

XQ1の価格、うらやましい限りです、その値段なら自分も即購入です^^;

書込番号:18099451

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/27 19:39(1年以上前)

HANOI ROCKSさん

そうなんですよ
キタムラ天神店って結構価格コム最安値をドンと下回る値段が付いてるって多いんですよ
しかも店頭価格が安いから交渉する手間もかかりません
以前XZ-2とかも異様に安くて即買いしたことがあります
繁華街の中心にありますので、行く時は21時閉店直前に車で行ってます

書込番号:18099487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1912件Goodアンサー獲得:98件

2014/10/27 19:44(1年以上前)

katanafishさん

どうもです。

>しかも店頭価格が安いから交渉する手間もかかりません
ですよね!!


>行く時は21時閉店直前に車で行ってます
マジすか・・・
自分の近所のキタムラは、去年までは20時までだったんですが
今年からは19時閉店です(笑

貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:18099509

ナイスクチコミ!2


cocor6さん
クチコミ投稿数:1件

2014/10/28 21:46(1年以上前)

キングアホマイヤさんの情報を元に、
全く近所でないジョーシン川口店にて、
やっとブラックをゲットしました!

期間限定ポイント3,000円+アプリクーポン+新規ポイントカード入会+クレジットカード入会ポイントで、
実質21,264円で購入できました!!

8月の最安値を逃して激しく後悔していたのと、近くの量販店は在庫ゼロで半ば諦めかけていたので、
情報をいただいた皆さんに大感謝です☆

(ちなみに、katanafishさんの天神価格を、キタムラ日本橋店に交渉してみたのですが、あえなく敗退しました^^;)

書込番号:18103739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:12件

2014/10/29 09:23(1年以上前)

cocor6さん

天神店価格に合わせるの無理でしたか(>_<)
キタムラは店舗により差が激しいし、近隣店舗でも価格合わせてもらえない事が多々ありますからねえ
特に天神店はビックリ価格が多くて
でもジョーシンでお安く買えたみたいで何よりです

書込番号:18105266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 赤豆菌さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/29 09:58(1年以上前)

当機種

代々木公園でインコのお散歩 XQ1

みなさん、たくさんのレスありがとうございます。もう買ってしまったので、安値を教えていただいても羨ましい、残念というほかないのですが・・・・w
キタムラでも、店舗により価格に差があるのはびっくりです。天神店には行けそうにないので、そこまでのサービスは本当にうらやましいです。まだそんな価格提示があるとは。実店舗を回らないとわからないものですね。有用な情報ありがとうございました。
私は、キタムラでバッテリーも付きませんでしたが、価格.comより安かったので満足していますw
充電器と電池はアマゾンで追加で購入しました。
ほかにもコンデジはGR4DやCX6なども持っているのですが、一度シャーッターを押すと次にシャーターがすぐ切れない所に不満があって、最近はiPhone5Sばかり使っていました。そんな時にXQ1を見つけて、購入を決めました。XQ1は続けて連続で何枚もシャッターが切れるところが気に入っています。今後、XQ1が2万円を切るかどうかわかりませんが、前半まで価格が下がるようならもう1台欲しいと思っていますw

書込番号:18105349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フジXQ1のフラッシュですが 8 2025/04/01 18:50:07
SDXCの対応サイズについて 9 2024/02/08 16:17:01
アプリcamera Remoteが受信しない 6 2017/09/09 6:45:49
ちょっと通勤 1 2017/05/14 20:58:09
ちょっと散歩 0 2017/04/16 19:47:38
節電モードとフラッシュの関係 7 2017/03/23 13:07:16
作例♪ 6 2018/04/29 3:53:12
レンズ制御エラーが出た後、解決策(?)の報告 1 2017/01/29 19:27:36
使用感がとても良い 2 2016/07/05 23:08:59
640x480サイズないの? 4 2016/02/09 1:10:56

「富士フイルム > FUJIFILM XQ1」のクチコミを見る(全 2399件)

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM XQ1
富士フイルム

FUJIFILM XQ1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年11月23日

FUJIFILM XQ1をお気に入り製品に追加する <933

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング